くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

色々作りました

2016-09-19 20:02:50 | ゆうの成長 小学校3年生
この週末祭り行きながら家で色々作りました。

まずは、友達と野球行く予定で、その友達に応援プレート作ってと頼まれたそうです。



小さくて見えないんじゃないかなぁと母は思いますが…



それから、クッキー作りたい!さらに夏休み料理教室で習ったアイシングしたいと。



アイシング用の粉、100均で売ってるんです。
でもこれは難しい。

そして神社祭りに持っていって友達に配ってました。

最後にハロウィンかぼちゃ🎃を作りました。
毎年ながら、ご近所の農家やってるママさんからいただきました。





付き合うほうも大変です。特にクッキーは…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神社祭り2日目 | トップ | 十五夜お月見できず »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆうの成長 小学校3年生」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。