くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

アイスキャンドル点灯式

2017-01-03 19:15:06 | ゆうの成長 小学校3年生
まだまだ年前の話題が終わりません

これで最後かなぁ。
明日から仕事。あっという間の正月休み

先日作ったアイスキャンドルの点灯式が大みそかの20時からありました。
せっかく作ったんだし、予定も紅白歌合戦見るくらいしかないし、行ってみました。
近所の神社への道きれいでした



ゆうもろうそくつけさせてもらいました。



いたのは、一緒に作ったほまとあのんとうちの家族くらい(笑)
(飲んべぇチームだよね・・・・)
途中、りっちゃんもきてくれたーーー。ありがとう



最後におしるこをみんなで食べてきました、おいしかったね

このあと初詣で見に行ってくれたお友達もいたようです。
みんなありがとう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017おせち | トップ | 2017年初売り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆうの成長 小学校3年生」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。