くーまま’s blog

2007年11月に出産しました。トイプードル親子を飼っています。おいしもの、楽しいことが大好きです。

TDR~東京ディズニーランド①~

2016-10-16 19:53:59 | ゆうの成長 小学校3年生
今回のTDRの旅は、ハロウィン中だし、3年ぶりだし、ホントは来年の1月にゆうのお友達&ママと
行く予定でお金ためてたけど、お友達がいろいろあっていけなくてってのもあったし、
大奮発して、新しくできたディズニーセレブレーションホテルに泊まって、バケーションパッケージを使ってみました。

ショーが2つ観れて、ファーストパスも3枚、朝食、昼食、フリードリンク券などなどついてるセットのものです。

なんか満喫できたこともあって、ながーーくなりそうなので、何回かにわけて書きます。
今日だけでたぶん書き終わらないです。
夢の国はやっぱりいいね。ずっといたいーーー。

まずは平日だし、朝イチのパレードなら、少しは余裕あるかな?と
ハロウィンポップンライブにめがけて、通勤ラッシュの中、舞浜へ向かい、パレードに間にあいました!
パレードスタート30分前だったけど、後半のトゥーンタウン付近のフロートが停車位置付近で1列目場所採れました。
来るまで1時間くらいだけど、その間にプーさんのファストパスを取り、キャラメルポップコーンを食べながら待ちました。
ゆうもここで待つのは平気です。





まずは観たかったハロウィンポップンライブを観て、ゆうはダンサーとハイタッチもできて楽しんでました。

そのあとトゥーンタウンのグーフィーのペイント&プレイハウス→ロジャーラビットのカートゥーンで遊びました。
その間にドナルドとディジーに会えました。






アリスのティーカップでほどほどに回して



またまた、次のパレード「ハピネスイズヒア」の場所取り。
ここは後ろフロートにミッキーがくるトゥモローランド付近の一列目とれて、待ち時間もジュース飲んだり楽しんでました。

このパレードは2度目かな?





これまた楽しく観ることができました。
やっぱり楽しいここは。
ハロウィンのパレードや飾り付けがおばけなので、前回までは怖いと言ってたけど
今回は怖がらず楽しんでいたゆうを見て、成長したなぁと感じた母でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆうが学校休みなので・・・ | トップ | TDR~東京ディズニーラン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。