くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

ミニ同窓会

2017-10-03 06:10:00 | おいしいもの
わじのおかげで、しろきくんのお店GRISで恒例の同窓会でした。



20人弱集まり、釧路からも数名参加してくれて、東京からも?とか。
なので貸し切りで久しぶりにしろきくんとも話ができたな。

しろきくん、わじありがとう😊

久しぶりに、釧路から来たなべとたかしとお話ししてー、
亮太くんと釧路のホッケー部の話で盛り上がり、
小学校、中学校の幼なじみのいとことまたまた盛り上がり、
楽しく美味しい時間を過ごせました。





相変わらず料理もおいしい
日曜日仕事のため、さきに帰ってきたのは残念だけど仕方ないかー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オータムフェストで待ち合わせ | トップ | ミニサッポロ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事