くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

2017年初売り

2017-01-03 19:25:59 | おでかけ
やっと年明けのネタ。

大みそか紅白歌合戦を見て、ジャニーズカウントダウン見ながら途中で寝た我が家。
元旦も親戚がこちらにいるわけでなく、ご挨拶にいくとこもないから・・・と、
初売りに早起きして起きてそのまま、電車に乗って行ってきました。

我が家のパソコンがとっても調子悪く、全然動かないので、安売りのパソコンを
買うためにヨドバシへ9時前までにつくようにいきました。
ほしいものを予約して、時間もあるから、朝ごはん食べようと空いてるお店・・・
元旦に・・・・なんと朝マック。

ゆうは、お年玉でディズニーストアの福袋をゲットしました。



3000円の福袋が7500円くらい入っていたようで、大喜び。


もうひとつほしいと言ってたリラックマストアでは福袋はありませんでした。
ぬいぐるみの福箱みたいなのはあったけど、高くて買えず。
文房具を買ってましたね。

結局一番狙いだったものは抽選が外れましたが、
とりあえず2番目候補のものが、買えました。

今はブログをかけて、メールチェックできて・・・ネットが見れればいいからスペックが多少低くても十分。

それと、エスタの地下に入ってる田中青果の2000円の福袋を買いました。



漬物3つとお正月用ピクルスとピクルス作る液が入ってました。
ここのピクルスおいしいから、夏場野菜作って、これでピクルスつくるぞーーー。
賞味期限も間に合いそうなので、楽しみです!

そしてへとへとになって帰ってきました。
私はホント眠くてしょうがなかった…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイスキャンドル点灯式 | トップ | 2017年元旦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事