くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

ミニミニ保育園開園

2014-04-05 06:31:45 | 保育園
ミニミニ保育園開園~!
前回の記事と前後しますが、年度末お仕事休めないパパ、ママのお友達預かってみました。


午前中は、お友達が持ってきてくれたおえかきグミであそんだり、お昼はミートスパゲティとサラダと食べました。
ネルと戯れるわっちゃんと、うちのばあちゃんにご飯を食べろと怒られるきょうちゃん。
きょうちゃん面白い。ずっとしゃべってました。



午後からは、みんなで、外でシャボン玉、かくれんぼをして、クッキー作り。

途中からおなじ学校にいく幼なじみこうちゃんとこうちゃん弟も参戦して、チーム男子はゲームしまくってました。
みんなで、きょうちゃんママからいただいたすいかを食べました。
きっと高級よね。初物おいしかったです。
きょうちゃんモリモリ食べてました。



一日無事楽しく過ごせたようでほっとひと安心。
でもさすがに年長さんになるとほっといてもいいから意外とラクだったかなぁ。
とはいえちょっと疲れた母でした。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間のお弁当作り | トップ | 入学式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保育園」カテゴリの最新記事