くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

みんなに助けてもらって勉強してます

2017-06-18 19:36:43 | ゆうの成長 小学校4年生
6月から通い始めたスクールですが、先週は日曜日で今週は土曜だったから
日~土まで仕事した感じで長い1週間でした。
でも興味があるものを勉強するのは楽しいです。
仕事にも役に立つスキルなので、講義や論述演習も面白いです。

パパにも協力してもらって帰ってきてもらってるけど、
今週の土曜日は、ゆうのヤマハもなかったので、
ママ友ちえちゃんに頼ってみました。
ありがたいことに金曜から泊りにおいでと言ってくれたので、
金曜に仕事終わった後、ネイルにも行くことができた。

たこやきパーティだったそうです。





夜更かしするといいながら、早々にゆうは寝ちゃったみたいです。

土曜日は、厚別プールに連れて行ってもらってたっぷり泳いで楽しかったようです。
帰りに迎えに行ったら、とんかつまで作ってくれていた。
うれしい!



おいしかったよーーー。
ちえちゃん、わっかありがとねーーー
みんなに応援してもらっているので、試験も受かるよう頑張らねば!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤマハ9級合格しました | トップ | 久しぶりの作り置きおかず »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。