くーまま’s blog

2007年11月に出産しました。トイプードル親子を飼っています。おいしもの、楽しいことが大好きです。

TDR~東京ディズニーランド②~

2016-10-16 20:41:31 | ゆうの成長 小学校3年生
パレードのあとは、ファストパスを使って、モンスターズインクライド&ゴーシックへ。
ゆうとパパで乗って、私は一人ぼっちでさみしくモンスター探しをしました。





このあと、13時40分にレストランを予約していたので、遅いランチにありつけました。

おなかをいっぱいにして、朝イチにとったファストパスを使ってプーさんのハニーハントに乗りました。
ここはゆうが初めて行ったときに、乗ろうとしたら、怖いと大騒ぎしたとこ。
ゆうもあまりいい印象がなかったようだけど、いざ行ったら楽しかったよう!よかったーー!



そのあとは、ゆうのリクエストでファンタジーランドのスモールワールド→空飛ぶダンボ→シンデレラのフェアリーホールと楽しみました。
だいたい15分程度の待ち時間で遊べたので、たくさん乗れた





パパとゆうのリクエスト。ジャングルクルーズここは30分くらい待ったかな。
初めての女性船長。ももくろリーダ似のかわいい船長さんでした。





この日のディズニーランドは18時半で閉園のせいか、ハロウィン中だけど人が少なかったのかなぁ。
最後にエレクトリカルパレードを鑑賞エリアでみました。







さすがに陽が落ちると急に寒くなってきました。
日中はあったかくてコートもいらないけど、夜はさすがにコートが必要でしたね。

パレードを観た後はそのままホテルに戻ることにしました。
ランドからシャトルバスで15分ほど。バスに乗ってホテルに戻りました。
夢の国での楽しい一日でした~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TDR~東京ディズニーラン... | トップ | ディズニーセレブレーション... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。