くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

ヨロズマート

2017-04-23 17:35:39 | ゆうの成長 小学校4年生
先週の火曜日に義母が帰ってしまい、さみしい我が家
3月末から、私の母、義母とずっと誰かがいたからなぁ。

金曜日は学童の総会があり、無事に終わって、会長職も次の方に引き継ぐことが
でき、ほっとしました。
慣れないため、説明も下手な総会だったなぁ。
でも完全に抜け切れず、一昨年やった市連協の役員を去年一緒に
やったメンバーで交代でやることにしました。
ホントみんな協力的で、ありがたいなぁ。


3年生になってから(今更ですが・・・)DSの妖怪ウォッチのゲームを
始めて、パパが東京にいるから、東京のヨロズマートに行きたいと言ってました。

昨日はのんびりならいごとだけおでかけして、なんと!新さっぽろに
ヨロズマートができたので、今日行ってきました。



期待していたようですが、あまりほしいものとかはなかったようで、
GW釧路に帰省するおみやげだけ買ってきました。

小学校低学年くらいまでが楽しいのかな?
そのくらいの子がたくさんいました。



そしてお昼は・・・・つぎで
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くーのその後 | トップ | いきなりステーキ新さっぽろ店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆうの成長 小学校4年生」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。