くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

2017年元旦

2017-01-03 19:43:37 | 料理
朝ごはんはマックでしたが・・・・買い物終わって早々に帰ってきたので、
お昼におせちとお雑煮を食べました。





一番だしで作ったので、なかなかおいしいお雑煮になりました。
(あまりうちではほめてもらえませんが・・・・)

ゆうもパパも元気です。
私は眠くて、お雑煮食べた後はお昼寝しました。
久しぶりにお昼寝で、2時間近く寝てたなぁ。

夕飯はすきやきにしました。豪華!!



さらにご飯の後、いくちゃんちのお母さんがきてるから、飲みにきてーーと
念願のいくちゃんお母さんと、いくちゃんと3人で飲みましたーーー

おつまみは豪華に厚岸の牡蠣なべ。



このいくちゃんオススメ「から赤」たれおいしかったぁ



実は・・・いくちゃんよりお母さんとのほうが年が近くて、話題がつきない。
PTAの役員のこと、アイスホッケー、ジャニーズなどなど、楽しかったなぁ。

子供たちはゲームして、遊んで楽しそうだったな。



いくちゃんお誘いいただきありがとう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年初売り | トップ | いとことばあちゃんが遊びに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。