くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

妖怪ウォッチと鍋パーティ

2017-01-03 13:44:33 | おでかけ
先日引っ越しのためお預かりしたお友達のおうちに
飲んべぇ仲間で、年末招待されました。
何度目の忘年会!?

先日、遊びにきていた様子は→ コチラ

日中は、そこのパパさんが子供たち連れて、妖怪ウォッチの映画に連れて行ってくれました。



その間、夜用の差し入れを買いに、リニューアルした新さっぽろでぷらぷら。
地下が大幅に変わって、おいしそうなものばかりで楽しかったなぁ。

かま栄のかまぼこと、結局どんぐりのケーキ、マカロンとデザートを買ってきました。

いくちゃんが作ってくれた生春巻き、CAVAのシャンペンの乾杯



子供たちは餃子定食~さほちゃんたくさん作ってくれてありがとーーー。
おいしかったから、ゆうはおかわり





大人はキムチ鍋、おいしかったなぁ。
なかなか普段ゆうとはできないから、たくさんいただきました。

ビールサーバーもあり、生ビール
格闘するところも楽しそうでした(笑)



おいしいビール飲みました。




やっぱり新しいおうちはいいね。
さほちゃんらしくシンプルでおしゃれなおうちでした。
私たち泊る場所も確保できそうなので、今度は泊まっちゃおうかな。

まささん、さほちゃんありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スキー合宿 | トップ | 年越しそば »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。