二次元的幻想パラダイス - 小倉県民ラブライバー

平沢唯命の愛生ファンでスフィア中心だったが、現在、小倉県民とラブライバーにもなった。アニメ聖地巡礼、スクフェスやってる。

沢近愛理たんの抱き枕カバーやっとキタ━━(゜∀゜)━━!!

2007年01月31日 15時39分21秒 | ACGコレクション
家内がやっとみんなに見せられるようになりました。(涙>w<:)
本来、これは12月に届けましたが、事故が逢って1月の末までようやく写真を撮れました。
また、開封儀式なんかがまずかったこと、申し訳ございません。Orz...

開封直前の模様



ソファと肘掛け椅子に座る模様 Orz...




もちろん、このようなものも撮りました。XD


最新の画像もっと見る

コメントを投稿