Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

川口&下北沢&岡山ライブ情報!!

2017-07-11 18:29:31 | Weblog

おとしもの。

だいぶ夏、というよりもはや夏。夏を満喫すべくライブ情報たくさんお届けです。

まずは7月17日(月祝)川口SHOCK ONにてワタリサイカちゃんワンマンライブにゲスト出演させてもらいます。ワタリさんがいつも一緒に活動しているminaeちゃんワンマン、かずさんことMr.kazzsoulさんワンマンに次いで3回目のゲスト出演皆勤賞!光栄です!私でいいんでしょうか?と毎回聞きますが(笑)、そうよね、お客さん違うんですもんね。

というわけで、気持ちよく参加させていただきます!いつもサポート的立場でのワタリさんだけを見てきたので、今回、センターでどんな風に歌ってくれるのかとっても楽しみ。衣装もすっごく楽しみ。

詳細はコチラ→ワタリサイカブログ

そして、7月23日(日)にはこちらももう何度目だろう。ここのとこ毎回ライブサポートさせてもらってます。ハワイアンな男、古本新之輔さん率いるMoobowsライブ@下北沢空とぶこぶたや。もうね、サポートじゃないですね、バンドメンバーですね。それくらい楽しいセッションです。この日は1部にランチ付きのウクレレワークショップも開催されるのですが、こちらはもう  ソールドアウト。ライブからの参加はまだ少しお席ご用意できるようなので、是非。なんといっても、この日はスペシャルベーシストさんをゲストにお招きしての演奏。楽しみです!

イベント詳細はコチラ

それから!夢の岡山ライブも決定しました!8月9日(水)に岡山KAMPさんにて、三味線&ピアノで活動されている櫻根座のお二人と2マンライブします!KAMPさん、旅人の宿舎でもあるんですが、なんといっても、奉還町にあるんです!!

イベントタイトルは!奉還町で会いましょう〜真夏の夜の夢〜

そう!

奉還町といえば!

私が中1から高3まで住んでいたお家のすぐ近く!奉還町商店街は庭といっても過言ではありません!岡山でライブしたいしたいと思いながら、もうずっと実現できずにいました。なので今回、本当に嬉しいのです。しかも思い出の場所で。あぁ、今から思い出に浸ってしまいそう。

イベント詳細はコチラ

櫻根座 HP

ご予約、お問い合わせは qoonieqoonie@yahoo.co.jp

しかも!翌日は櫻根座スタジオにてQoonieボーカルレッスンもさせてもらいます。少しの時間ですが、歌に関する日々の悩みや上手に歌えるコツを私なりに教えられたらと思っています。興味ある方は是非ご一報ください。盛りだくさんな夏です。どうか皆さんも体調には気をつけてくださいね。私はすでに夏バテです。

九州豪雨のニュース。どうか、生活が一日も早く落ち着きますように。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベント終了。 | トップ | 日々、成長〜体操教室にて〜。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事