Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

イヴの過ごし方。

2016-12-24 15:29:45 | Weblog

いいお天気だし、どこかへ出かけたい気分ですが、少々鼻水太郎がいるので、大事をとってお家でのんびり過ごしています。前回のブログでご心配おかけしましたが、主人はというと相変わらず夜になると高熱。病院でもらった薬も今日でなくなるし、明日病院に行ってもらわなくちゃです。いやーしぶとい。

というわけで、我が家では今晩サンタさんが持ってきてくれる予定のプレゼントを入れる袋にシール貼って飾ってみたり、

特に装飾もないうちではサンタさんもつまらないだろうと、壁に毛糸で一筆書き落書きしてみたり。これ、かなり楽しくて盛り上がりました!苦肉の策のいい思いつきでした。

今年は初めてツリーも飾りました。子供の頃、我が家にもツリーがあって、毎年姉や兄と一緒に飾ってましたが、残念ながら電飾がついてなくて、子供ながらにピカピカいいなと思ってたのを思い出し、小さいツリーだけどピカピカつきに。

飾り付けもかなーり盛り上がりました。クリスマスって楽しいねぇ!と連呼の息子。一緒に粘土で作った飾りもくっつけました。

ただ一つ、おかしなものを飾りたがる息子。

わかります?笑

何度外しても何度もつけるので、明日のクリスマスはこのまま迎えます。笑

元気で明日を迎えようね。風邪また悪化しませんように。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藁。 | トップ | 世界に一つだけの花。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事