Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

海。

2016-10-18 00:48:55 | Weblog

日曜日、海に行ってきました。この日は驚くほど暑く、洋服のセレクトミスを感じずにはいられませんでしたが(笑)、びちゃびちゃになりながら楽しく過ごしました。

海の真ん前の公園ではなんともいい匂いのするお祭りが開催されており。寄らずに帰るわけにはいきません。もう少し駅に近い所にある焼き鳥屋さんに行くつもりでしたが、ここで胃袋は大満足に。陽気ないいお祭りだったなぁ、鎌人いち場。

おはよんタオルのピンクがやけに似合う我が息子よ、10月にこの格好おかしいでしょ。

風邪も心配しましたが、今日も至って元気でした。逆に私がちょっと咳。

いいな、鎌倉住みたい。

行く度に思う。

 

 

10/23(日) 「収穫祭、広げよう、大地の力とみんなの輪」

11:00スタート

場所:茨城県取手市取手甲1792-6 特設会場

私は12:30頃の演奏予定です。他にも太鼓演奏があったりで楽しそうです。当日は出店でカレーやパスタも販売しているそうなので、ランチがてらのんびりお越し下さい。

10/25(火) Mama Relax Vol.1     

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガンズな夜。 | トップ | 収穫祭ライブ終了! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む