ギャンブルより投資

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4644 - イマジニア(株)

2017-06-19 16:18:14 | 日記
1時8分の999円は、売りぞこなったけど、998円で出してたのが売れました。上手く958円で買い戻したので、今日は久し振りに、最高です。明日は判りませんが、なんか、上がりそうな感じですね。明日売り方を誘って、踏み揚げれば1100円位まで行くような感じです!




962
+49(+5.37%) 前日終値913(06/16)
始値919(09:00)
高値999(13:09)
安値915(09:01)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7974 - 任天堂(株) | トップ | 4565 - そーせいグループ(株) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。