えんじょいらいふ

あぁーゆぅーはっぴー?!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イクラちゃん

2007-03-12 | 日記
今日友達のブログを見たら
サザエさんのキャラでイクラちゃん
ってのがいるでしょ。
あの子が「女の子だったのを知って・・・」
って書いてあったんだけど
イクラちゃんって男の子だよね?!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%B6%E3%82%A8%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9#.E6.B3.A2.E9.87.8E.E3.82.A4.E3.82.AF.E3.83.A9
ここのサイトでは長男と書いてあったけど
フジテレビのサイトには性別が書いてないだよね・・・。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/sazaesan/sazaesan_cast.html
な~んか週の始めからモヤッと的な
感覚になってしまった・・・
『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マカロニ市場 | トップ | チロルチョコ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む