女を忘れつつあるので女を磨こう☆

見た目はボーイッシュ・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ついに買いました!

2016-09-18 15:47:31 | 日記
先日から無くなってしまっていた美容液ですが、今日やっと買いに行けましたー(●^0^●)

私は長年コーセーのスキンケア用品を色々と使って来ましたが、INFINITYには詰め替えタイプがあるようなので、お得だなと感じました♪
確かに、安くはない美容液なので、詰め替えを買って200円得をするならウレシイ気分です(^-^)

帰宅して詰め替えてみると、簡単に出来ました(^^)v
これでまた毎晩お肌をケアする楽しみが戻りました(●^0^●)

良いものをつけると、気分も良くなるんです(*^0^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついに無くなってしまった★ | トップ | こんな日持ちするパンがある... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。