【オルトペディコ枕】どれがいいの?サイズは?かたさは?

オルトペディコ枕は、中芯かためから中綿ふわふわなど
何種類かあります。自分好みをみつけましょう♪

オルトペディコ枕の寝心地は?

2013-11-18 10:06:04 | オルトペディコ枕の寝心地

オルトペディコ枕は、
中芯 かため~やわらかめ
中わた しっかり~ふわふわ
まで、何種類かあります。

アンナブルーは、その中でも 中芯が、
適度にやわらかいので ゴツゴツした感じには、
なってないですね。

肩から、首にかけてのフィット感はしっかりある
けれども「寝返りしずらい」なんてことも なさそうです。

 ちゃんと高さをキープしてくれているんですね♪

ビバルディは、中芯しっかりめのタイプですので
「まくらは、かたいのが好き」といったかたに おススメです。

ぶっちゃけ、好みの問題になっちゃうのかも・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。