gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

三笠宮さま、白内障の手術受けられる(産経新聞)

2010-03-18 20:56:31 | 日記
 宮内庁は17日、聖路加国際病院(東京都中央区)に入院中の三笠宮さまが同日午前に左目の白内障の手術をお受けになり、無事終了したと発表した。

【関連記事】
近衛さんの国際赤十字・赤新月社連盟会長就任を祝う会
両陛下と皇族方がご昼食
【尼門跡寺院の世界】三笠宮ご夫妻が鑑賞
皇太子さま、アフリカ訪問へご出発
「らしさ」大切にしたい 波多野院長に聞く皇族の“学習院離れ”
20年後、日本はありますか?

<日米密約>再持ち込み容認「会談録案」 69年外務省作成(毎日新聞)
B型肝炎訴訟で全国初の和解勧告…札幌地裁(読売新聞)
第39回フジサンケイグループ広告大賞(5)(産経新聞)
新潟副知事に国交省の大野氏(時事通信)
河合誓徳氏死去(陶芸家、日本芸術院会員)(時事通信)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「小沢王国」で民主系敗れる... | トップ |   

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 03:00:35

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://bq9qcr1.mugi.zozozoi.net/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。