六吉井りえのブログ

六吉井りえのブログ

桜島 噴火

2013-08-20 01:23:08 | 日記
山形 米沢牛 さかの

【米沢牛 さかの】
家族みんなが集まる時、あるいは、友達同士でパーティーを開く時、「これこそホンモノ!」「これぞ本場!」といったお肉の出番です。身の引き締まる北の牧場で育った日本の名産牛、山形の米沢牛なら、ちょっと味にうるさい人でも、あっさり黙らせてしまう迫力ですよ。

【米沢牛 さかの】
焼き肉、すき焼き、しゃぶしゃぶ、ステーキ・・・と楽しみ方は様々ですが、<感動>を伴う肉の味というのは、いつまでも語り草になるほど忘れられないものです。そのへんのスーパーの中途半端な肉で、忘れられない思い出が作れますか?
桜島噴火 地響き、突然の降灰 一気に暗さ増す空・街
‎16 時間前‎
噴煙が高さ約5千メートルにまで達した18日の桜島の爆発的噴火。火山灰は風に乗って鹿児島市の繁華街・天文館などに降り注ぎ、観光客や家族連れは突然の降灰と、噴煙で一気に暗さを増した夏空に困惑を隠さなかった。 噴火は午後4時31分。鹿児島港近くの公園を散歩中 (続きを読む)




名もなき毒

2013-08-13 16:31:41 | 日記
楽待  バイクブロスの特徴 運営者  免責事項  こんにゃくダイエット  
近藤晃央、「名もなき毒」は人生に重なるところある
‎10 時間前‎
TBS系ドラマ「名もなき毒」(月曜・後8時)の主題歌「あい」(9月4日発売)を歌うシンガー・ソングライターの近藤晃央(あきひさ、27)が12日、都内の同局前でミニライブを開催した。 毎週の放送を楽しみに見ているという近藤は「人生に重なるところがありますね」。特別ゲストとして (続きを読む)




ftc

2013-08-12 01:52:00 | 日記
FTC Receives Complaints About Learning Apps For Babies
‎2013年8月9日‎
At least that's the claim made in a complaint filed this week at the Federal Trade Commission against Fisher Price. Its Laugh & Learn apps have been downloaded nearly 3 million times(続きを読む)



全日空(ANA)の安心料を翼にのせて


◆ようやく日本も格安航空会社が価格を競い合う時代に突入してきましたね。実際、以前のように、意味もなく高い料金を払うなんてとんでもない話で、これはいい傾向だと思います。

◆もっとも、そうしたいっぽうで、「しかし、安全性は大丈夫か」という不安も未だぬぐえない状況もあります。まあ、この点に関しては、今後の実績を見ていくしかないわけですが、しかし、現時点で言えることは、<まず安全性を第一に選択する場合は、過去の実績を見るしかない>というごく当たり前の事実です(スカイツアーズ 大阪 神戸)。

◆さて、この点で見ると、全日空(ANA)は、いかなる調査においても、常に顧客満足度ナンバーワンですから、現時点で最も信頼できる航空会社であることは間違いないです。

◆そして、スカイツアーズはANAでいく国内最強格安ツアーですから、なによりも<安心>を重視する方々の根強い支持を集めているのです。

◆大阪・神戸発の数多くのツアープランの中から、あなたに最適のプランをご選択ください。



大阪・神戸発スカイツアーズの豊富なプラン

【大阪・神戸発】スカイツアーズ  テーマ別 国内ツアー~ANAの旅~
・ 沖縄ツアー特集               ・ 北海道ツアー特集
・ 石垣島・小浜島・西表島ツアー特集   ・ 北海道スキー&スノボツアー特集
・ 宮古島ツアー特集             ・ 北海道JRパス付ツアー特集
・ 沖縄リゾートホテルツアー特集       ・ 北海道ホテル&温泉旅館ツアー特集
・ 沖縄ダイビングツアー特集        ・ 九州ツアー特集
・ 沖縄ゴルフツアー特集           ・ 九州ゴルフツアー特集
・ 沖縄卒業旅行ツアー特集
・ 日本全国フリープラン
・ 国内マラソンツアー特集
・ 一人旅ツアー特集
・ 八丈島ツアー特集
・ USJツアー特集

【大阪・神戸発】スカイツアーズ 方面別 国内旅行~ANAの旅~
・ 北海道旅行
・ 東北旅行
・ 関東旅行(八丈島)
・ 北陸旅行
・ 関西旅行
・ 中国地方旅行
・ 四国旅行
・ 九州旅行
・ 沖縄旅行(沖縄本島)
・ 石垣島・小浜島・西表島旅行(沖縄離島)
・ 宮古島旅行(沖縄離島)

銀座 カステル

2013-08-06 01:13:29 | 日記
【バイクブロス】一度の入力で最大10社の査定額が一目瞭然!


バイクブロスの特徴?】 たとえば「バイク王」とか「ゲオバイク」などで個別に買取査定してもらうのは、けっこう面倒ですよね。でも、バイクブロスなら、一度の情報入力で、複数の会社の査定額がわかるんですね。これって、とてもありがたいですよね。一番高いところがすぐわかりますからね。

【バイクブロスの特徴?】 厳密な査定額を出すには、現物を見ないとできませんよね。でも、バイクブロスなら、全国どこに住んでいても、出張査定に来てくれるんですよ。しかも、無料です。安心ですよね。


【バイクブロスの特徴?】 ローン中のバイク、廃車したバイク、不動車でも査定してくれるんです。また、バイクブロスではカスタムとかオプションパーツも高く評価してくれるんですよ。バイク好きにはありがたいですよね。



バイクブロス Q&A

<Q>バイクが一番高く売れる時期はいつですか?

<A>まず基本的なことですが、中古バイクの相場は、時間の経過と共に下がっていくものです。なので、乗らなくなったり、乗り換えるときに売却するのが、結果的に一番高額の査定となることが多いと思います。




<Q>売りたいバイクが故障や破損をしている場合、売却前に修理とか補修をした方がおトクでしょうか?

<A>確かに、故障したままのバイクより、修理してある方が買い取り額は高くなります。ただ、これはあまりお勧めしませんね。なぜなら、修理費や補修費が車輌の査定金額を超えてしまうことが多々あるからなんです。いずれにしても、バイクブロスで一括査定する場合、きれいな状態で依頼することは当然高額査定に繋がりますので、日々のメンテナンスや洗車はこまめに行っておく方がいいですよ。




<Q>バイクブロスでは、カスタムしているバイクでも査定は依頼できますか?

<A>はい、依頼可能です。バイクブロスではノーマルのバイクより高く査定額が提示される場合もありますので。したがって、バイクブロスで査定の際、カスタムの内容や純正パーツの有無など「アピールポイント」の欄にご記入ください。




<Q>売りたいバイクがまだローン中なんですが、バイクブロスでは査定を依頼できますか?

<A>はい、依頼できます。「アピールポイント」などの欄にご記入いただければ、ローンについてのご相談も可能ですよ。まずはお問い合わせくださいね。




<Q>バイクブロスでは、書類手続き等はやってもらえますか?

<A>各種手続きは、最終的に買い取ることが決まった企業で行います。なので、個人売買や、オークションなどで売却する場合より、ずっと手間無くできますよ。ラクです。




<Q>バイクブロスで一括査定をしてもらい、いざ売却となったとき、必要な書類はなんですか?

<A>必要書類は車輌によって異なります。「原付バイク」は登録証、「軽二輪(126~250cc)」は登録証又は廃車証、「小型二輪(251cc~)」は車検証又は廃車証が必要となります。




<Q>売りたいバイクの車検が切れています。売却可能でしょうか?

<A>ハイ、可能です。車検が切れていても査定可能ですよ。というより、売却するためにわざわざ車検を受けて費用や時間をかけるよりも、先にバイクブロスで査定を依頼されることをお勧めいたします。たいていその方がおトクですから。




<Q>バイクブロスで査定を依頼したら、必ずバイクは売らないといけないのですか?

<A>いいえ、必ず売却していただく必要ありません。ご心配なく。売却時期や、金額に関しましては、最終的にあなたが納得した上で、売却の判断をお願いします。




<Q>バイクブロスで一括査定した結果、買取企業を決めました。その場合、他の買取企業にお断りの連絡は必要ですか?

<A>まったく必要ありません。あなたがすることは、売却することに決めた買取企業と連絡を取ることだけですよ。

さんま「ラブメイト10 2013」発表 「さんまさん大好きです」27時間テレビ
‎2013年8月4日‎
今年の生電話には9位の銀座「カステル」(ショーパブ)のジェニー、5位の葵つかさ(セクシー女優)が出演。2011年から毎年恒例のセクシー女優枠に抜擢された葵については、さんま、中居、本田も「かわいい」と絶賛したが、中居から「さんまさんに電話番号教えても良いですか?(続きを読む)




ご当地ナンバー

2013-08-02 13:41:13 | 日記
原付の保険は1つではないです。
原付の保険は、2つあるのをご存知ですか?

■一つは「自賠責保険」です。これは法的に加入が義務づけられた強制保険です。みなさんが原付をお買いになったお店で、購入と同時に加入することが多いと思います。

■原付のもの一つの保険は、「任意保険」です。これは、強制ではありません。文字通り「任意」に加入する保険です。

■「自賠責保険」と「任意保険」は2つ重ねて加入できます。なお、「自賠責保険」は単独で加入できますが、「任意保険」は単独加入できません。なぜなら、まず「自賠責保険」に必ず加入する必要があるからです。したがって、「任意保険」に加入する人は、必ず「自賠責保険」と2重に加入することになるのです。

■原付の2つの保険は上記の通りですが、この2つの保険は、補償内容に違いがあります。
<自賠責保険>対人のみ

<任意保険> 対人・対物・搭乗者など

■結論を言いますと、原付に乗る人は、「自賠責保険」と「任意保険」の両方に加入しないと、ちゃんとした内容の補償が得られません。

■「自賠責保険」は対人だけの保険ですから、とても中途半端で、いざ事故を起こしたとき、後悔する人が大勢いるのです。事故で自分がけがをしたり、相手の自動車に損害を与えた場合、任意保険じゃないと補償はゼロですから。




原付の任意保険の選び方
■上の項で解説したように、原付の保険は、「自賠責保険」だけでは不十分です。中途半端そのものの保険、それが「自賠責保険」といってもいいでしょう。

■そこで、「任意保険」が必要となるのですが、原付の「任意保険」は、いろんなところで加入できます。最寄りの保険代理店、保険会社の窓口などです。そのなかで、一番手軽に加入できるのは、インターネットで保険会社とダイレクトに契約することです。

■ダイレクト契約の場合、中間に代理店が入らないので、通常、保険料が安くなります。
(※)保険会社の窓口で加入すれば、ダイレクトな契約になると思っている方がいるようですが、これは間違いです。窓口で契約しても、その契約は、どこかの代理店に割り当てられるのですね。ですから、代理店手数料分だけ割高になります。

■さて、そういうわけで、あなたがインターネットで原付の「任意保険」を選ぶ場合、一括見積もりサイトが便利だと思います。数社の任意保険を一括して比較できるので、後で「あっちにしとけばよかった」などと後悔しなくていいですよ。
ご当地ナンバー、「世田谷」「杉並」など10地域追加
‎55 分前‎
国土交通省は2日、自動車の「ご当地ナンバー」に東京都の「世田谷」など7都県10地域を追加すると発表した。奈良県の「飛鳥」は要件のひとつである10万台分の登録台数を満たしていないとして決定を見送った。新ナンバーは2014年度中に導入される予定。 導入が決まったの (続きを読む)