がははは♪qで映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
映画達に愛の眼差しで突っ込みだ
Said q winning



監督:D・J・カルーソー
出演:ヴィン・ディーゼル、ドニー・イェン、ディーピカー・パードゥコーン、クリス・ウー、ルビー・ローズ、トニー・ジャー、ニーナ・ドブレフ、トニ・コレット、サミュエル・L・ジャクソン、ネイマール
型破りなシークレットエージェントの活躍を描いたスパイアクション「トリプルX」の12年ぶりシリーズ第3作。第1作で主演を務めたビン・ディーゼルが復帰し、主人公ザンダーを演じる。危険分子たちの手に渡ってしまった「パンドラの箱」と呼ばれる制御不能な軍事兵器奪還のため、エクストリームスポーツ界のカリスマであるザンダー・ケイジが再び国家安全保障局(NSA)に召集された。ザンダーのもとに集まった厄介な仲間たちによって構成されたチーム「トリプルX」とともに、ザンダーは全世界の政府最高権力者たちをターゲットとした世界壊滅の陰謀に巻き込まれていく。

がはははははははははははははは♪ 🚘🚗 
どーでもいいーぐらい 内容が無い
前作品を観て無くても 全く👌良い。
ヴィン・ディーゼルは2作目には出てなかったんだっけ ← それも忘れてた

今作品には ドニー・イェンが加わった これまた アクションがつがつなのでアゲアゲだったり
 このアクションに、内容の無いのが楽しめる

ハリウッドと中国のハイブリッド映画って出しちゃってるし(笑)

雪の中(-_-;)(-_-;)(-_-;) アリなのか?!?(笑)(笑)

なんつっても、女子好きとしてちゃーカッコいい~女優陣。
007で言うところのQポジションも
なんかもー
「でぃす・いず・内容が無いけど 楽しんじゃったもの勝ちだよね~~~💖💖💖」
アリアリアリアリの作品
もー これまた 映画好きとしちゃー嬉しく思ってしまった

がははははははははははは(笑) 

がはははははははははははははははははは(・∀・)ニヤニヤ

蛇足 ほっっっっんと 内容が無いから記事にならんわ がはははははははははははは(笑) 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 超高速!参勤... 現在まだ入院... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。