がははは♪qで映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
映画達に愛の眼差しで突っ込みだ
Said q winning




監督
:水田伸生
出演:阿部サダヲ 、井上真央、竹野内豊、岡田将生、尾野真千子、荒川良々、濱田岳、松本利夫、高橋克実、松雪泰子

ストーリー依頼者たちに代わって謝ることで、彼らが抱える多種多彩なトラブルを収束す る東京謝罪センター所長、黒島譲(阿部サダヲ)。ヤクザの車と追突事故を起こし、法外な賠償金の支払いを迫られていた帰国子女・典子(井上真央)は、彼に 助けられたのがきっかけでセンターのアシスタントとなる。二人は、セクハラで窮地に陥った下着メーカー社員の沼田(岡田将生)、あるエキストラの起用で外 交問題を起こしてしまった映画プロデューサー・和田(荒川良々)など、さまざまな顧客に降り掛かる問題を謝罪で解決していく。

突っ込みできちゃって ウケウケ笑い
映画を観てると  こういうネタもアリアリなんでーす


東京謝罪センターの所長・黒島讓
典型的かつ  ど・超 健全なる精神に健全なる女の子が
健全なる ど・らぶ に 憧れmaxの 妄想し
健全なる アイドルにバカに憧れ
健全なる きみまろ世代に
健全に 浸透した某・国営放送の朝ドラの「あま」クドカン脚本だから 観てたけど
この映画も クドカン脚本なんで観てしまった
健全なる きみまろネタ世代ご夫婦とかがなんでか映画館に多かった
んだけど
観ている最中「 しーーーーーーーーーーん」としていた彼等


東京謝罪センター
  いいわ〜 この感じ うふふっ(*゚v゚*) うふふっ(*゚v゚*)




がははははははははは 
映画の楽しさを また堪能できる作品である
初っ端のアタマっから ネタふりだもの あー!!!あれあれ!!!ウケる
大体さぁ 美波さんが新妻なんだけど・・・
ぷぷぷぷっ 「TOHO」ってシートにあるし


その1 倉持典子 as 井上真央   謝るのは怖い人達に


その2 沼田卓也 as 岡田将生  セクハラを誤りたい 注 叫び声 チェーック


その3 南部哲郎 as 高橋克実 
       壇乃はる香 as  松雪泰子  謝罪会見で謝りたい



■尻▲×カ女史のネタっていうか 出来事を
こういうふうにしちゃえるのって 良いなぁ
だってだって 「別に」 って

で。ワタシ的に ツボ  川口春奈さん
  上手すぎるぅぅぅぅ 

その4 箕輪正臣 as 竹野内豊 過去の過ちを謝る


その5 和田耕作 as 荒川良々 国際問題 謝罪したい


   架空国家が登場 外交ismも大変
   こちらの国の皇太子も日本のイメージが!!
    ニッポン アニ〜メ オタ〜ク だもの 
 皇太子as 野間口徹氏 ← うまい!


   そそそそ。海外の方達とお会いする時には その国の挨拶とマナーを!

    
CASE6:黒島謙(阿部サダヲ)の場合 ラーメン屋



いやん あーた「みせなが しろさと」 わかりましたー!
私 こういう漢字の読み方 しちゃうんですよっ
基本、生活の会話とかが 米語なんで
漢字って 文字じやなくて「■」とか「△」とか「♡」とかの形なのですもの
そこに来て「 シネバーゲンセール 」 
がっはっはっはっはっは このネタ 映画ネタだ!

うがっはっはっは 謝罪師って一流があるとは
がははははは ハゲ・ハゲ って 許しちゃう〜
いやーーーーん ワキゲボーボー 自由の女神 
 がははははははははは いかす〜 いかす〜 イケる〜

絶対 クドウ氏の作品だからネタ仕掛けはあるな〜
って (。-∀-) ニヒ♪(。-∀-) ニヒ♪してたら
うまいーーーー「オムニバスなのにちょいちょいっと各シーンへ繋が

って流れに気がついたから チェックしてたけど


 あーー!!!上手いな〜 ネタってアプローチで楽しめるな〜って

蛇足 映画の楽しさっていうのが楽しめる〜

 

 






コメント ( 3 ) | Trackback ( 3 )



« エリジウム 突っ... ヨンガシ 変種増... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (かのん)
2013-10-03 09:34:24
小ネタ満載で楽しかったですね。それぞれのエピソードが何気にリンクしているのもツボでしたし、それがお話の大きな流れを作っていくところがまた絶妙でした。
 
 
 
こんばんは♪ (yukarin)
2013-10-03 23:55:26
クドカンにはハズレ無しだよねぇ。
大爆笑というよりクスクス笑いがとまらない感じかな。

川口春奈ちゃんの“別に”は笑ったー。
あれやっちゃうとはね...
野間口さんも、どこかの国の皇太子にいそうだもの(笑)
 
 
 
面白かったねー (ノルウェーまだ〜む)
2013-10-08 18:09:55
qちゃん☆
小ネタをいっぱい仕込んでいて、面白かったねー
気付いた人だけ笑って・・・なクドカンらしさが出てました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
謝罪の王様/阿部サダヲ、井上真央 (カノンな日々)
『舞妓 Haaaan!!!』『なくもんか』とスマッシュヒットを連発した主演・阿部サダヲ、脚本・宮藤官九郎、監督・水田伸生のトリオが再タッグを組んで挑んだ今作は架空の職業“謝罪師”を ...
 
 
 
謝罪の王様 (だらだら無気力ブログ!)
最後の新曲プロモーションビデオのくだりは全くもってイラナイ。
 
 
 
謝罪の王様 (★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★)
2013/09/28公開 日本 128分監督:水田伸生出演:阿部サダヲ 、井上真央、竹野内豊、岡田将生、尾野真千子、荒川良々、濱田岳、松本利夫、高橋克実、松雪泰子 謝るとき、人は誰でも主人公。 [Story]依頼者たちに代わって謝ることで、彼らが抱える多種多彩なトラブルを収....