Said q winning

がははは♪qで映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
映画達に愛の眼差しで突っ込みだ

クリード チャンプを継ぐ男 熱くなるっっ👊👊

2015-12-27 | か行の作品


監督:ライアン・クーグラー

出演:シルヴェスター・スタローン、マイケル・B・ジョーダン、テッサ・トンプソン、フィリシア・ラシャド、アンソニー・ベリュー、グレアム・マクタヴィッシュ
ストーリー 元ヘビー級王者アポロ・クリードの愛人の息子アドニス(マイケル・B・ジョーダン)は、生まれる前に死んだ父を知らずに育つ。だが、その血に流れる戦いへの情熱は抑えられず、かつて父と歴史に残る激闘を繰り広げたロッキー・バルボア(シルベスター・スタローン)を探し出し、トレーナーを依頼する。一度は断るロッキーだが、親友アポロと同じ強さと決意をアドニスの中に見出し、アドニスをチャンピオンにすると決意。果たして絶対的不利なアドニスと、かつての英雄ロッキーは奇跡を起こすことができるのか!?

 スピンオフってコトだけど これって続編なんだと思うな~
ボクシング界からプロを呼んだだけあって試合シーンは迫力がある
きんっっっとしたトレーニングを積みボクサーという身体。身体を作り動きも鋭くなる
なんといっても、アポロの息子を育てるのであるから ジィィィィィィィィィィィィンッ 😢😢表にクリード裏にはジョンソンの星条旗ですからっっ
タイトルテーマソングでもある、あれですよっっっあれがっっっっ そー流れてきます?!?!

試合シーンの構成とか、ドキドキしちゃったもん

人生を終えようとしているさびれた老いた人をスタローンが演じてて、サポートの立ち位置も良い
そーそー。最初は、あんまりアポロに似ていないかも?!!と思えていたら
 

ん~ やっぱやっぱりこれまでの全ての作品を見ておいた方が良い
世界観と、時の流れが、どういう心境の変化をしているかとか、思いつつ観て欲しい
人生を終えようとしているさびれた老いた人 →スタローンが演じてて、サポートの立ち位置も良い
でも、トレーニング方法は(笑)ねぇ(笑)
 かつての強敵(とも)の忘れ形見という設定ってだけでも良過ぎるのに(スタローンさん、上手いしっ)

ファンタスティック・フォー』では ヒューマントーチことジョニー・ストームを演じてたっけ
火を操り飛行能力を持つヒューマントーチ
 
いや~。肉体の鍛え方、ハンパ無いっっっっ
それだけでもみごたえリでしょ

蛇足 オマージュがっっっ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿