Said q winning

がははは♪qで映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
映画達に愛の眼差しで突っ込みだ

ベイマックス うるうるほろりんぽよほわグレード高い(^^♪

2015-01-19 | は行の作品


監督:ドン・ホール、クリス・ウィリアムズ
声の出演(日本語吹替版):川島得愛、本城雄太郎、菅野美穂、小泉孝太郎

なんと素敵なお話なんだろうか!
こういう世界を描くというのは 「ハイグレード」である

最近はピクサーだけでなく本家ディズニーもとても良い作品を沢山、出していて
今回「ベイマックス」にも期待していた
もーーーー期待を超えてた出来栄え
しかも・・・もっとも嬉しい事に クソ・バカごかぞく・がき連れが少なくて
映画館は、ほとんどが 大人だけだったのである
あたりめーだ!!!!!
この作品をクソ・ガキが理解できないと思うしね

でもって相変わらず 予備知識全く無しで観たけど
問題なし。
つーか逆に 引き込まれちゃったし

邦画にはこういう映画を制作するパワーは無いなぁ
   つーか 私、徹底して 三鷹ジブ×とソリが合わなくてイライラするしね
ベイマックス=兄 つまりヒロは最後に兄を切り捨てる
いやんもー
もうだいじょうだよって。 これは泣くってば!!!!!

つんつん(^^♪とかさ
モフモフ(^^♪とかさ
家で、本を読んだりテレビ観たり、ソファに座ってる時とか欲しいなぁ・・・
  ↑
猫達が独占しそうだけど(笑)


欲しいな~ 私。嫌な事とか、めっちゃくちゃ語っちゃいそうだもん
そんでもって ポムポムとかしちゃいたいし 

 続編、作って欲しいわ~

 

同時に上映されたショートムービー『愛犬とごちそう』
こちらも 愛犬というか、もー表情に ぎゅっ♪と掴まれちゃう
そして 表情と仕草に ドキドキする

総じて 「グレードの高い作品」というのは
やっぱり 大人の特権で感激してしまう作品なのだ

蛇足 だから「グレードが高い」って言うんだよ~

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukarin)
2015-01-21 14:39:14
あーベイマックス1体欲しいな。
ぎゅーっとされたい。
これは子ども向けではなく大人向けな映画だよね。
ふわぽよ~ (ノルウェーまだ~む)
2015-01-21 18:21:24
qちゃん☆
癒されまくった映画だったね~
ふわぽよされたい!!
Unknown (q 遅れて失礼)
2015-02-13 21:20:40
まだーむ
 癒しって世界だった~
 絶対、欲しいよ~
 ストレスの塊の時とか、ふわぽよして~
yukarinちゃん
 でーしょーーーー
 欲しいよね~~
 むぎゅーーーっ♪と包まれたら
 ストレスの酷い最中でも 楽になりそう
 この感覚、ガキには理解、できんでしょ!!

コメントを投稿