イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

PEACE TAILS 1周年

2016-04-01 | イベント


日々のつれづれは、Twitterでもつぶやいてます。

手づくりカラーとリードのお店、Q-UP★DOGのFacebookページができました。
新作アイテム、おすすめの商品などをご紹介しています。
ショップでのお買い物はコチラからどうぞ。

※諸経費を除いた売り上げを、犬猫の保護活動費として寄付します。





4月1日はPEACE TAILSの生まれた日!
今日でちょうど1年が経ちました。



あっという間、という気もするし
まだ1年?という気もするし

とにもかくにも、言葉では語り尽くせないほどいろいろあった1年、でした。
そして、いろいろあったけど、なんだかんだでよく笑った1年でもありました。



私たちにできることは限られていて
力及ばず悔しい想いをすることももちろん多いのだけど

できないことを憂うのではなく、できることを精いっぱいやろう。
どんなときも、うつむかずに上を向いて笑おう。
嘘や見栄は好きじゃない。真摯に、誠実に。

そういう気持ちがメンバーみんなの根っこの部分にあって
お互いにちゃんと共有できているから
一見バラッバラな(笑)私たちだけど、団結力はハンパないよね。



そして、そんな私たちに共感してくれる人が
こんなにもたくさんいることに驚き
ボラとして仲間に加わったり、いろいろなかたちで支援してくれるおかげで
PEACE TAILSとしてできることが、ますます広がっていってる。

私たちの活動を
信頼し、応援し、支えてくれる存在のありがたさと言ったら!!



2年目のPEACE TAILSも引き続き
「命には真摯に、活動には笑いを」
のモットーで、自分たちにできることを精いっぱいやりますので
皆さま、どうかあたたかく見守ってくださいまし。




PEACE TAILSの保護犬猫たち、絶賛かぞく募集中です!

※画像をクリックすると、詳細なプロフィールをご覧いただけます。

個別面会も受付中なので、ぜひぜひお気軽にお申し込みくださいまし!




迷子犬コチ丸、まだ保護には至っておりません。

6月12日、無事保護できました。
長期にわたるご協力と励まし、本当にありがとうございました!




竹春&みずり、ただいま絶賛かぞく募集中です。
お見合いを希望される方は、PEACE TAILSのHPよりお申し込みください。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつでも里親募集中

ペットのおうち


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。