イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

ビビりーな一面

2013-08-29 | 2013年の下宿犬日記


Twitterでもつぶやいてます。
AHRスタッフのレスキュー情報アカウントはこちら
私キュウタのゆるーいつぶやきはこちらから。








以前、我が家にショートステイしていたマイリー
すでに大きな手術を3回もしていて、多額の治療費がかかっています。
そのためAHRでは、マイリー募金のお願いをしています。

詳細はコチラから。

皆さまのあたたかなご支援を、どうぞよろしくお願いします






見た目とは裏腹にビビりーなピット。

それでも、長期化する下宿生活の中で少しずつ恐怖心を克服し
初めは怖くて仕方なかった走行中のバスや大型トラックとも
最近は、すんなりすれ違えるようになってきました。



が、しかし!


こ・・・これはナンデスカ??



漁港にあった、得体のしれない物体にガクブル(((;゜Д゜)))なお嬢。



シッポ、入り過ぎだろ(苦笑)。



逃げ出したいのに、仮ハハが「そこにいろ」って・・・



体が硬直して、前足がグーになってるあたり、余裕がない証拠やね。


この他にも、停車中の車やバイクからは必死に遠ざかろうとするピット。
金属系の大きな物体は総じて苦手なので、ちょっと最近、本腰を入れて
「怖がる必要はなし!」をミッチリ教え込みたいと企む、今日この頃の仮ハハでございます。




下宿犬に関するお問い合わせや里親希望のお申し込みは
アニマル・ハート・レスキューまでお願いします。
なお、犬猫の譲渡を希望される方は、定期的に開かれる
アニマル・ハート・レスキュー里親会へのご参加が譲渡の必須条件となります。
その他、応募の際の注意事項をご確認の上で、ぜひ会場へ足をお運びください。




8月31日(土)13時~15時
アニマル・ハート・レスキューの里親会が開催されます。
たくさんの犬・猫が、新たな一歩を踏み出すチャンスを求めています。
ピットだけでなく、元下宿犬の夏帆摩耶も参加しますので、
ご家族そろってぜひ会いに来てくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつでも里親募集中 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。