イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

小旅行

2009-04-03 | 2009年の下宿犬日記

春らしい陽気に恵まれて、絶好のお出かけ日和となりました。
さっそく車に乗り込んで、レッツゴーです!



我が家から車で約1時間半。
向かった先は、というと・・・。



海です!



実はここ、キュウタの実家がある町なんです。
小旅行と言いつつ単なる帰省なのでした・・・ハハハ



この町、どこだかわかりますか?
ヒントは下の写真の、マルで囲んだ部分をよーく見てください。



え?遠すぎてよく見えない?
ではもう少しズームイン。
ここを訪れたことのない方でも、これを見たらピンと来るかな?



合言葉は「魚の泳ぐ、千石風呂!」ですよ、皆さん。






春太さん、砂浜にも下りてみました。
打ち寄せる波に、何やら感慨もひとしおの様子。



・・・と思ったら、







波打ち際のカモメにロックオン!でした。






2泊3日で少しのんびりする予定だった、今回の小旅行。
実は夕方からコドモが熱を出してしまい、急遽日帰りに変更しました。
帰省中は春太さんといろんな体験をするつもりでしたが、残念ながら今回はお預けです。

今回の旅行でわかったこと。
春太さん、長距離のドライブも問題なし!
車の中でとても静かでした。車酔いもしません。
これならどこへでも一緒に行けるね~♪




そんなわけで、春太の日記~旅行編~ は、これにて終了です・・・。
明日は気を取り直して、近所の桜でも見に行こうかな。







4月11日(土)13時~15時
アニマル・ハート・レスキューの里親会が開催されます。
春太も参加しますので、ぜひお越しくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。