イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

足元にご注意を

2014-04-08 | ピット&小春の日記


5月10日(土)5月17日(土)に変更しました!
AHR春のオフ会2014 開催決定!


今回はさらにグレードアップした内容を予定しております。
AHR卒業犬ズのご家族さまも、そうでない方も、ぜひぜひご参加を♪

場所、時間、詳しい内容などは決まりしだい順次お知らせします。
ご参加希望の皆さま、この日は予定空けといてくださいね~。







Twitterでもつぶやいてます。
AHRスタッフのレスキュー情報アカウントはこちら
私キュウタのゆるーいつぶやきはこちらから。






これぞ、ザ・城ケ崎海岸! な風景。



大室山の噴火で流出した溶岩でできた海岸なのでデッコボコ!
その中でもこの場所は「いがいが根」と名付けられているくらい
凹凸に富んだ海岸なのであります。



潮の香りがプンプンするね~。


海を見下ろす崖のほうへ、ガンガン進んでいくおふたり。



ひえぇぇぇ~~~!
頼むから、落ちないでくれよ・・・汗。



小春・・・本当にアンタって子は・・・

一方ぴっちゃんは、いろんなニオイに夢中で進んできたはいいが
その先は崖だとわかると、ピタッとそれ以上は近づこうとせず。



↑ライオンキング、な気分を味わっているところ。笑


崖をのぞき込むのはへっちゃらの小春ですが



一見どうってことない、ちょっとした溝に足がすくむ。



「どうしよう、どうしよう」ってなってたので
「小春、こっちだよ」と、誘導してやったら、なんとか脱出できました。

フッ、かわええヤツ。笑


そしてこの後、このおふたりと一緒にサバイバルなハイキングコースを歩きました。
その様子は、また明日。




下宿犬に関するお問い合わせや里親希望のお申し込みは
アニマル・ハート・レスキューまでお願いします。
なお、犬猫の譲渡を希望される方は、定期的に開かれる
アニマル・ハート・レスキュー里親会へのご参加が譲渡の必須条件となります。
その他、応募の際の注意事項をご確認の上で、ぜひ会場へ足をお運びください。




4月19日(土)13時~15時
アニマル・ハート・レスキューの里親会を開催します。
ピットと小春、元下宿犬のブルース、そしてT家に下宿中の美花だけでなく、
たくさんの犬・猫が、新たな一歩を踏み出すチャンスを求めています。
ぜひご家族そろって会いに来てくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつでも里親募集中 

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友吉)
2014-04-08 12:18:42
「ちょっとォォォ!!(ノ゜□゜)ノ 小春!アンタ、ドン臭いんだからね!」っと思わず突っ込みしちゃったよ(笑)
めーいっぱいグリップきかしてる手がウケる~
石橋を叩いて渡らないぴっちゃんと、行きは叩かず帰りに叩いてみちゃった小春・・・。
いいコンビ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
Unknown (キュウタ)
2014-04-08 17:35:20
ふふふ・・・
小春ね、「好奇心と身体能力のせめぎ合い」的なことになってて、見てておかしかった~。

ちなみにぴっちゃんは「ずば抜けた身体能力を活かしきれないノミの心臓」ってとこか・・・笑。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。