イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

祝☆ポックル卒業

2017-10-07 | ポックルの日記


日々のつれづれは、Twitterでもつぶやいてます。

手づくりカラーとリードのお店、Q-UP★DOGでは犬猫の保護活動を応援しています。
新作アイテム、おすすめの商品、お客さまからのレビューなどSNSで随時更新中!
Facebook
Instagram
ショップでのお買い物はコチラからどうぞ。

※諸経費を除いた売り上げを、犬猫の保護活動費として寄付します。





9月18日からトライアル生活を送っていた
元下宿犬・ポックルが
このたび晴れて正式譲渡となり
PEACE TAILSを卒業いたしましたー!



まるで一陣の風のように
あっという間に卒業していったねぇ。

でも、我が家で下宿を始めたときから
ああきっとこの子はすぐに
自分の家族を見つけるだろうな・・・
という予感はありました。

さすがに、ここまで早いとは
夢にも思っていなかったけれど。



正式譲渡の手続きで
2週間ぶりに会ったポックルは
もうすっかり私のことなんて忘れていて
「お前、誰だ??」って
警戒吠えでのお出迎え、からの
数分経ってやっと「あっ、アナタは!!」
と気づく、という。笑

でもねぇ、仮ハハとしては
それが逆にうれしくて。


↑トライアル中にご家族から送ってもらった写真。

すっかり、ここんちの子として
生活できてるんだなぁ・・・って
改めて安心できたのでした。

歳が近いうえに
こりゃ奇跡か?と目を疑うくらい
色柄がソックリなアニキ犬もできて
遊び相手にも事欠かない暮らし。


↑2頭で走り回れる広いお庭で。

ポックルを見ていると
ちゃんと自分の意思を持って
このご家族のもとへ走っていった
という気がしてなりません。

そしてポックルは
新しく「うしまる」という名前をもらい
ゆるく楽しい新生活の第一歩を踏み出しました。

うしまる、よかったね。
本当におめでとう!
末永くお幸せにねーー!


あ、そして
PEACE TAILSスタッフブログにも
ポックルの卒業記事を書きました。
トライアル中にいただいたお写真や
家族写真をたくさん掲載していますので
そちらもぜひぜひ読んでね。



よーし、今度は
現下宿犬・オリオンも、全速力で
本当のご家族に向かって走れ、走るのだーーー!


次回の譲渡会は10月29日(日)!
オリオンも参加します。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね♪


↑↑詳細は画像をクリック↑↑

今回は初めて、横浜市青葉区にある
美しが丘動物病院さんで開催します。
当日は、獣医さんから
犬猫との暮らしに役立つ
医療面のアドバイスももらえるかも?

皆さま、ぜひぜひ
かわいい犬猫たちに会いに来てくださいませ~♪


オリオン、かぞく募集中!
個別面会も可能です。
お問い合わせはコチラからどうぞ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつでも里親募集中

ペットのおうち


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。