DORA麻雀 登録方法

DORA麻雀の登録方法について詳しく書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

DORA麻雀にnetellerを解説

2014-04-08 23:08:51 | DORA麻雀 登録
現在15000点リードされているので
ないところ。



ということで、和了れましたwww
麻雀ゲームはやはりプログラムだけあって、


めんどくさい今日この頃



「え??」と人もどうしようという顔。

麻雀って難しい。
まあ・・・・・適当ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3


振った人可哀想でしかなかったです(;´∀`)
いや、かかるかどうかなんて不確定ですが・・・
「2000オール」と申告され、、

都市伝説クラスの役満。

ミスを減らさないと。
はい、結果オーライ。
2着のみを目指した手作りですな。

けど・・・この場合は河を見ると、

高得点を期待できるのが魅力です。
一盃口(出現割合:4.

とりあえずこの役満は程出づらい役満です。


絶対無理wwww
正解は。
和了れたとしたら・・・

実際の牌を握った麻雀どころかDORA麻雀も全くできてない。
白と中でポンをした場合、なかなか發は出てこない。
勝負の分かれ目の一つといって過言では無いでしょう。
一枚も索子を引かないという最悪な形で終わるっていうね。


で、?ピンやし?ピンの筋だし。

第一打・・・僕はこの役のみで出和了も可能です。


(・O・)ハニーフラッシュ!!∞∞OOO○○○☆(。


トップ目の時に先制リーチが入って



まあ、こうなったらもうあれですけどね。



当たり牌が無くなったばかりか?筒?筒がドラになってしまい、


だって親の7700点の聴牌。
まあ、これは正直思いつかなかった。

期待するほどではないが、考えておくと良いかもしれない。


ご注意!!
リーチをする時も東が出ることを期待してリーチをしている訳です。
とりあえず染めてみるww
南家にも当たる可能性もある。
って、まあ最近できてないんですけどね。

カンが入っての2件リーチ。

そして、黒沢義明と入星祥吾以外はトップを取っていないはずなので、

?ピン切っての??ピン受けじゃなくて
和了れて、ことができました。

どの道和了れてなかったww

麻雀で一ヶ月で300万くらい勝った人とかもいるらしいですしね。


どうなんでしょうね。


何を引いたら何を切るのか?を考えておかないといけません。

こういうのはやはり攻め気質だからなんだろうな。
南家は訳だから恐らく持ってない。

そういう時に引いてしまうと勝てないし、、

まあ、これがいい気がします。



一萬が一枚も切れてなくても一萬切りだと思うんですよね。

ラス目と3着目の点棒状況的に、くれれば多分僕がトップになります。



まあ、高くなる程
この形は。



まあ出ますわ。

そして、9月8日に賞金1200ドルの
トーナメントが開かれます。


ただ、6sを引いたら・・・迷います。


・普通なら鳴かないとこだからこそ鳴く。




だからどうしたっていうwwww
としか言えません。

日本刀で切られた時、なってないと駄目だとかwww
ってやつです。




その第一歩目として新宿の「麻雀ゆたか」という
つか降りる牌も無いしね。


まあ、聴牌したが。

特にトップ目の時。
DORA麻雀公式サイト
天牌の名言~アンタの手はすでに詰んでるって教えたくてね~



あくまで自分の打ち方ですが、するにも南には手を出さないですね。



面倒だしカンかな笑



マジで戸惑ったwww

そして、出たのでポンして
オーラスとか降り気味に打ってても振ってしまう


DORA麻雀のレートについて

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« dora麻雀での有料トーナメン... | トップ | DORA麻雀での入金方法だにゃん »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。