颯太郎のウェブログ

あした天気になあれ

リアルなトータルテンボス 愛くるしいな

2017-04-25 07:25:37 | 日記
どーも。


今、拝啓、父上様って名ドラマのDVDを良く見ているのですが、このドラマにかなりハマっちゃってます。


って、全然関係ないけれど近いうちに、こっそり秋田県あたりのレジャー施設に友達と行こうかなかなって思ってるんですよね・・・。


それでは、こちらをご覧ください。




不倫騒動のトータルテンボス大村に、ブラマヨ吉田が新見解「浮気は立ち読みみたいなもの」
ブラックマヨネーズ・吉田敬(43)とクワバタオハラ・くわばたりえ(41)が24日に放送されたフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)で、一部週刊誌で不倫が報じられたトータルテンボス・大村朋宏(42)についてコメントした。 番組では、ファンとの不倫が報じられた大村 (続きを読む)

ベッキーより酷い?トータル大村と広瀬すず似美女のLINE内容に世間がドン引き
4月21発売の「FRIDAY」が、お笑いコンビ・トータルテンボスの大村朋宏と、一般女性の不貞関係を報じた。相手女性は大村のファンで、広瀬すず似の清楚系美女だという。 「記事によると2人はSNSを通じて知り合い、月1ペースで大村の新宿ルミネライブの合間や、徹夜麻雀の後 (続きを読む)

トータルテンボス大村の1年半にわたる“ハンパねぇ”不貞生活!
相方の藤田憲右にドッキリを仕掛け、「愛くるしいなあ、お前は」と爆笑。こんな動画が評判だが、しかし、今回自分がスクープされた出来事はドッキリではなく、笑えない事実なのだ。 4月21日発売の「FRIDAY」で、お笑いコンビ、トータルテンボスの大村朋宏の1年半にわたる極秘 (続きを読む)

ナイナイ矢部浩之もあわやゲス不倫? 芸人飲み会の「二次会はホテル」という手口
とにかく明るい安村、8.6秒バズーカーのはまやねん、千鳥の両名、愛妻家を売りにしていたCOWCOW善しやトータルテンボス大村朋宏……少しさかのぼればダウンタウンの浜田雅功やペナルティのワッキーも不倫騒動があった。トータルテンボス大村の不倫について相方の藤田 (続きを読む)


トータルテンボス - Wikipedia
トータルテンボスはよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビである。
1997年4月コンビ結成。 東京NSC3期生。爆笑オンエアバトル第10、11、12代
チャンピオン。 目次. [非表示]. 1 メンバー; 2 概要. 2.1 M-1グランプリ; 2.2 爆笑
オンエアバトル.(続きを読む)


「トータルテンボス」の大村朋宏に不倫報道!! 多くの芸人が不倫に溺れる中 ...
3 日前 ... 人気お笑いコンビ「トータルテンボス」の大村朋宏の不倫相手が「フライデー」(講談社)に
、大村と不倫関係にあったことを告白している。また同誌は大村に直撃。大村は…(1/2)(続きを読む)


トータルテンボス大村の「アーメンブログ」 - Yahoo!ブログ
2016年6月15日 ... トータルテンボス 大村オフィシャルブログ (トータルテンボス 大村 オフィシャル)(トータル
テンボス大村の「アーメンブログ」)(続きを読む)


トータルテンボス大村、不倫を謝罪 笑いに変えて漫才披露 | ORICON ...
2 日前 ... お笑いコンビ・トータルテンボスの大村朋宏(42)が21日、沖縄で開催中の『島ぜんぶで
おーきな祭 第9回沖縄国際映画祭』内のお笑いステージに出演。きょう21日発売の『
FRIDAY』(講談社)で、不倫が報じられた大村は「お騒がせして申し訳ご ...(続きを読む)