颯太郎のウェブログ

あした天気になあれ

正直なリベンジポルノ 被害にあったら

2016-03-06 19:44:23 | 日記
ハロー!昨日先輩から呼び出されて八女市の近くにあるよくわからない料理店に行ってランチをしました。


( ´・ω・`)ノ~バイバイという感じだったのですが親子丼っていうのがめっちゃ美味しかったんです!(*´∀`*)また近いうちに行きたいです♪それでは今回の記事です。




三鷹ストーカー殺人差し戻し裁判、被告が“リベンジポルノ”認める
リベンジポルノ。復讐目的での裸の画像投稿が社会問題化したこの事件。裁判は異例の経過をたどりました。当初、リベンジポルノに関しては起訴されず、1審で懲役22年の判決を受けた池永被告。しかし、2審の東京高裁は、起訴されていないリベンジポルノについて実質的に (続きを読む)

三鷹ストーカー、リベンジポルノも「認めます」
検察側は2審・東京高裁判決後、1審で審理された殺人罪などに加え、女子生徒の画像をインターネット上に投稿した「リベンジ( 復讐 ( ふくしゅう ) )ポルノ」行為について、児童買春・児童ポルノ禁止法違反などで追起訴した。この日の公判で池永被告は、リベンジポルノについて (続きを読む)

リベンジポルノ追起訴、焦点に 4日に裁判員裁判やり直し 三鷹ストーカー殺人事件
26年8月の一審判決はリベンジポルノ行為について「命を奪うだけで飽き足らず、社会的にも手ひどく傷つけたのは極めて卑劣」と非難し、懲役22年(求刑無期懲役)を言い渡した。だが控訴審では一審の裁判長の指揮が問題となり、27年2月の判決は「リベンジポルノの立証が (続きを読む)

石川佳純「最高の戦術でできた」ドイツにリベンジ
みんなから、いろいろなアドバイスをもらって、最高の戦術でできたと思う。相手は韓国かなと思っていたけれど、こんなに早くリベンジするチャンスがきたかと思えた」と勝利を喜んだ。 村上監督も「ソルヤ選手の苦手なところを見つけて崩せた」と石川の的確な攻撃力を評価した。(続きを読む)


リベンジポルノ対策!?「エッチな写真を送って」と言われた女性の
別れた元交際相手などが、相手から拒否されたことへの仕返しなどで、相手の裸の写真や動画などの性的な画像を無断でネットの掲示板などに公開するリベンジポルノ。(続きを読む)

三鷹ストーカー殺人の差し戻し裁判の初公判:池永チャールス ...
2013年10月に東京都・三鷹市で起きたストーカー殺人事件の差し戻し裁判(やり直し)の裁判員裁判の初公判が2016年3月4日に始まりました。元交際相手の池永チャールストーマス被告は殺人罪に加え、新たに追起訴されたリベンジポルノ( ...(続きを読む)

【※裏山注意】リア充男のラブホで撮ったリベンジポルノに可愛い ...
裏山注意】リア充男のラブホで撮ったリベンジポルノに可愛い娘が多くて羨ましいぜwwwwww. Mar.3,2016. 【※裏山注意】リア充男のラブホで撮ったリベンジポルノに可愛い 【裏山注意】リア充のラブホでのリベンジポルノが可愛いやつ多くて羨ましい ...(続きを読む)

リベンジポルノ広島県内で初摘発|広島スタイル~時事・犯罪 ...
リベンジポルノ(復讐目的の画像投稿)事件の摘発は広島県内で初めて。 尾道署によると、昨年9月22日午前11時半ごろと午後1時半ごろの2回にわたり、携帯電話から女性に「今からおまえの写メールを貼るから見ろよ。おまえは許さん」などと ...(続きを読む)