聡子の不幸

とにかく生きろ

明石奈津子@LIVE(2016/7/24)

2016-07-30 12:30:41 | 日記

ここにだって天使はいる」・チームN・LIVEニュース



明石奈津子(アカシ ナツコ)の入場券「ここにだって天使はいる」・チームN」のLIVEが、2016/7/24の17:00からNMB48劇場でで見つけました



見つけたサイトによると「明石奈津子のここにだって天使はいる」・チームNをライブで楽しめる!!」というお宝を入手できます。 明石奈津子のか~。 これはラッキー!



なんと、0ここにだって天使はいる」・チームNLIVE衣装。 盗撮などの違法行為も禁止だってさ。 公式ツイッターでもTLに流れてるしも存在するでしょうね。 芸能ニュースサイトとかでムービーが取材が紹介されるでしょうね。 


明石奈津子のLIVEに参加するには、「ここにだって天使はいる」・チームN」これはツイてる! 









【2016/07/23の都知事の犯罪】

鳥越俊太郎候補「淫行」文春報道 「他人に厳しく自分に甘い」“維新のトランプ”足立議員が痛烈批判

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160612-00000518-san-soci


京都知事選に出馬した鳥越俊太郎氏(76)に対する「『女子大生淫行』疑惑」に対し、民進党への「アホ」発言などで知られるおおさか維新の会の足立康史衆院議員が22日、自身のウェブサイトで批判を炸裂(さくれつ)させた。



【・】匿名掲示板でもいろいろなネタバレがありますね。

自分が知事になったら何をしたいのかが他候補と比べても全く劣っているし、よく分からない。知名度だけで出馬したとしか思えない。

病み上がりの件もそうだけど、じぶんへの言葉はすごく反応するね、この人。今まで他人には随分、厳しく正義を盾にして発言してましたね。まさしくブーメランだわ。


さて、今日はこんな感じですね♪




毛穴クレンジング


さて、今回のアクセスが多い検索ワード。 2016/07/30に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「毛穴クレンジング」でした。 10:17:21に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」ということです。 

といいつつ、更新されているかも。 今の情報は改めて公式ページを口コミも比較してくださいね。 












村中有基の入場券

2016-07-23 20:19:58 | 日記

村中有基@ステージ



村中有基の入場券、ステージ「逆上がり・チームBII」 ▲2016/7/25 18:30~ NMB48劇場



ゲットできる限定特典は、村中有基の逆上がり・チームBIIを体験できる!! 

村中有基のステージに参加するには、「逆上がり・チームBII」 NMB48劇場へ、電話で聞いてみましょう。 ってサイトを見ると、今井ジュリ に気持ちが揺れ動いたりして(笑)


"









【2016/07/10の選挙速報】

【参院選】選挙にいかない若者はバカですか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160709-00010000-bfj-soci

「能力がないから辞めてしまえ」などと、職員への暴言を繰り返し区役所の業務に支障をきたしたとして大阪市が府内に住む男性に対し損害賠償を求めた裁判で、大阪地裁が男性に対し80万円の賠償を命じていたことがわかりました。

【v】目立ったコメントがありましたが、あなたの感想はどうですか?

昔会社の研修でクレーマーこそ大切なお客様なんてのがあったが実務に入るとそれは完全に建前だったと言うことがよく分かった!

要するに他に構ってくれる人がおらず、この人にとって社会との接点がこれだけなんだろう。ネットで粘着してる奴と本質は同じだと思う。
6693



まぁ、掲示板の情報ですけどね。




村中有基

建設スローガン


今回のトラフィックがあるキーワード。 2016/07/23に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「建設スローガン」でした。 12:17:06に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと。 

更新されると更新されているかも。 最新情報はリアルタイムで公式ページを評判も比較したいですね。 












バクステ外神田一丁目Recreation@調子ブッコキ祭り2016夏(2016/7/17)

2016-07-17 19:58:30 | 日記

~新生Recreation“わたくしのスタイル”公演やっちゃうよ~・調子ブッコキ祭り2016夏速報



バクステ外神田一丁目Recreation(バクステソトカンダイッチョメレクリエーション)のDVD「~新生Recreation“わたくしのスタイル”公演やっちゃうよ~」の調子ブッコキ祭り2016夏が、2016/7/17の13:00から新宿BLAZEででやります。 この機会にどうですか?



転売されそうな「「~新生Recreation“わたくしのスタイル”公演やっちゃうよ~」DVD動画ムービージャケットに直筆サイン!」をゲット可能なのです。 バクステ外神田一丁目Recreationのか~。 



またこの有名人の~新生Recreation“わたくしのスタイル”公演やっちゃうよ~調子ブッコキ祭り2016夏衣装。 グラビア撮影会らしいよ。 このタイミング、他でも告知してそうも何人かはいます。 ニュースサイトなどで画像が取材が紹介されるでしょうね。 


バクステ外神田一丁目Recreationの調子ブッコキ祭り2016夏に参加するには、「~新生Recreation“わたくしのスタイル”公演やっちゃうよ~」 









【2016/06/28の共産主義のおそまつさ】

自殺2警官、上司批判のメモ 警視庁「パワハラない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160708-00000012-asahi-soci

地域課の別の男性警部補(当時53)が同じトイレ個室で、拳銃を使って自殺しているのが見つかった。制服のポケットにメモがあり、1件目と同じ上司を含む男女3人の署員の名字が書かれていた。

【・】2chまとめより引用

頑張ってる人もいるからあんまり警察批判したくないけど、隠蔽は良くないよね。

残された部下の署員が「パワハラされました」なんて言ったら、この先仕事しづらいだろ。
いのかもね。


ということで。



吉瀬美智子 旦那


今回のお宝検索キーワード。 2016年7月17日 の 10時:28分:22秒 に調べたYahoo急上昇デイリーランキング14位の、「吉瀬美智子 旦那」。 「女優の吉瀬美智子が第2子妊娠を発表との記事から検索」

 

フェイスブックでしょうか。 

ほか、「村主章枝」、「結末にあ然とした漫画」、「吉瀬美智子」、でした。 またね♪

そうして今日のトラフィックがあるキーワード。 2016/07/17に調べた、Yahoo急上昇デイリーランキング14位は、「吉瀬美智子 旦那」でした。 10:28:22に調査したところ 「女優の吉瀬美智子が第2子妊娠を発表との記事から検索」ということです。 

でも今は別のキーワードになってるのではないでしょうか。 違ってたら教えてください。 新しいキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪












西澤瑠莉奈@イベント(2016/7/5)

2016-07-09 18:41:06 | 日記

日本支援審査機関


今回の赤丸急上昇キーワード。 2016年7月9日 の 11時:32分:31秒 に調べたお宝キーワードランキング人気の、「20168月 大原櫻子 live 仙台」。 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」

 

2chでしょうか。 

ほか、「日本支援審査機関」、「歌いながらスラップ」、「マリンメッセ福岡ドラゴンクエスト座席表」、でした。 またね♪

では今回のアクセスが多いキーワード。 2016/07/09に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「日本支援審査機関」でした。 11:32:31に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」ということです。 

でももう、変更されてるはず。 トレンドアフィリのキーワードはリアルタイムで公式ページを口コミも比較しておくと万全。 











【2016/07/02の選挙速報】

東京都知事選 蓮舫氏出馬の可能性を完全否定せず

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160702-00000516-san-pol


舛添要一前東京都知事の後任を選ぶ知事選(7月14日告示-31日投開票)に出馬する可能性を完全否定しなかった。「基本的にあり得ない話だが、政治の世界はあり得ないことが起こるから分からない」と述べた。



ネットの感想ではこんなのがありましたが、どうでしょう?

自分は一番じゃなきゃダメなタイプでしょうから無理ですね。詭弁は聞き飽きました。

まぁ、参議院選挙は当選するだろう。ただ、その当選したての物をほったらかして都知事選に本当に出たとしたら無責任過ぎる。


さて、今日はこんな感じですね♪




ここにだって天使はいる・チームN・イベントに行く人いる?



西澤瑠莉奈(ニシザワ ルリナ)の整理券「ここにだって天使はいる・チームN」のイベントが、2016/7/5の18:30からNMB48劇場でにて開催。 いずれは、下田美咲なんてのもあるかも?



検索で調べたサイトによると「西澤瑠莉奈のここにだって天使はいる・チームNを楽しめる!!」というお宝グッズを入手可能です。 西澤瑠莉奈のか~。 ニコニコサンプルではよく見ますよね。 



お目当ての、写真撮影のここにだって天使はいる・チームNevent限定の服装。 音声録音などは禁止とのこと。 楽しみだねもいるはずです。 ネットの芸能ニュースサイトなどで画像が公開するのですね。 


西澤瑠莉奈のイベントに行くだったら、「ここにだって天使はいる・チームN」ニコニコムービーではよく見ますよね。 










大和明桜の公式イベント情報

2016-07-03 14:03:17 | 日記

大和明桜(やまと あお)の噂の「限りなく冒険に近いサマー」



今回紹介するのは、大和明桜(ヤマト アオ)のCD「限りなく冒険に近いサマー」のミニステージ&特典会が、2016/7/8の19:00からアキバソフマップ1号店8Fにおいて、実施。 どうですか? 


大和明桜のオフィシャルWEBによると「撮影したチェキにサイン!」というお宝を入手可能です。 、お目当ての、撮影会で限りなく冒険に近いサマー臨場感あふれる生臨場感あふれるプチLIVEほかほか&特典会衣装。 写真撮影会だって。 公式ツイッターでもTLに流れてるしもいるのです。 ちょっとうろ覚えですが。 ちょっとうろ覚えですが。 

まぁ特典はネットのヤフーNewsとかで動画が取材が紹介されるでしょうね。 お宝グッズが欲しいだとしたら、2枚…個別握手+当たり付き!ランダムチェキくじ、なんてのもオススメ。 


大和明桜の臨場感あふれるminiLIVEほか&特典会に行くなら、「限りなく冒険に近いサマー」 アキバソフマップ1号店8Fへ電話で確認するのが安全です。 











ヤフーwi-fi解約


今回の注目キーワードは、 2016年7月3日 の 09時:53分:46秒 に調べたお宝キーワードランキング人気の、「貧乳に癒されてブログ」。 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」

 

いろんな視点がありますね。 

ほか、「ヤフーwi-fi解約」、「whr-1166dhp2win10」、「日本全国藩事情」、でした。 またね♪

そうして今日のアクセスが多いキーワード。 2016/07/03に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「ヤフーwi-fi解約」でした。 09:53:46に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと。 

更新されると更新されているかも。 新しいキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











【2016/06/29の過去の芸能活動】

高知容疑者愛人 スタイル抜群「あつこ」の名でレースクイーンも

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160628-00000158-spnannex-ent

高知東生(本名大崎丈二)容疑者(51)と一緒に逮捕されたクラブホステスの五十川敦子容疑者(33)がレースクイーンなどの活動をしていたことが28日、分かった。スポニチ東京本社にも、ボートレースのPRガールとして来社していた。


謝罪してからじゃないと復帰できないと言っているはずが、被害者である奥さんに何も言わず先に復帰収録してたって酷すぎるだろ?

高島礼子の方が良い!という意見は確かに分かるんだけど、奥さんと同じタイプと浮気はしないでしょ。浮気は違う外見の人に行く割合の方が多いと思うなぁ。

スタイルはいいんでしょうけど顔は・・・テレビで見たけど、けばけばしいだけで全然綺麗じゃなかった。


ということで。