聡子の不幸

とにかく生きろ

薮下柊の公式イベント情報

2016-09-15 21:21:42 | 日記

薮下柊(やぶしたしゅう)のきれいな「逆上がり・チームBII」



今回紹介するのは、薮下柊(ヤブシタシュウ)の入場券「逆上がり・チームBII」のLIVEが、2016/9/7の18:30からNMB48劇場で行われます、ユーチューブではよく見ますよね、


薮下柊の事務所ホームページによると「薮下柊の逆上がり・チームBIIをライブで楽しめる!!」って そして、写真撮影で逆上がり・チームBIILIVE衣装、盗撮などの違法行為も禁止です、公式ツイッターでもTLに流れてるしも少なくない、

まぁ特典はアイドルサイトとかでサンプルが一般公開されるでしょうね、 、なんてのもお勧め、


薮下柊のLIVEに参加するには、「逆上がり・チームBII」ユーチューブではよく見ますよね、NMB48劇場のサイトで詳細を確認してください、











鬼ママ


さて、今日の検索されてる検索ワード、2016/09/15に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「鬼ママ」でした、12:20:42に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと、

でももう、別のキーワードになってるのでしょうね。ニューキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











【2016/09/07の芸能人のけんか】

上西小百合氏、タイタンを国会で追及へ 太田光代社長との「バトル」真意を語る

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160906-00000005-jct-soci


タイタン所属の橋下徹・元大阪市長に触れながら「ハッキリ言いますが、橋下徹さんのマネージメントは貴方には無理じゃないですか?明らかに問題を避ける地上波レベルだと思うのですが。テレビの閉塞感の代表が太田さんとテリー(伊藤)さんだと思う」と痛烈な批判を加えた。



2chでも鋭い意見がおおいですね。

こんな痴話げんか的な事で、国家権力を行使するなんてこれが実現したら議員権力を見直さないと危険すぎるワ。

芸能事務所ならこんな小さいとこよりジャニーズとか芸能界のドンバーニングの黒社会とのつながりを国会で追求して欲しいわ。

さて、今日はこんな感じですね♪




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 林萌々香のライブ入場券 | トップ | 川崎ゆい@プチトークショー... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。