カメさんのチャイナ♪チャイナ♪

中国大好きなカメさんの自由空間

今日行く方は?

2017-07-17 19:46:08 | Weblog

三連休を利用した息子と行く三泊4日のバンコク旅行から帰って来ました

今朝のバンコクは小雨模様でしたものの、一月の際と同様に5時に起床して荷物の準備。5時45分にチェックアウト手続きを終えてデポジットの1000バーツの変換を受けると朝食開始の6時

当然急いで朝食開始をし、食べ終えると空港アクセス鉄道駅に10分で移動して6時19分の電車に乗車して7時過ぎにはタイ航空の搭乗カウンターに並んで手続きとなりましたが、此処でショック?

本日の出発が一時間の遅れで9時40分発となるのと、発行された搭乗券の座席番号が息子と離れ離れになり、二人とも三人かけの真ん中のシート?

そんな境遇での五時間余りの空の旅を楽しんで、定刻の到着時刻である15時55分を一時間半近く遅れること17時15分に到着しました

関空から予約していたバスには乗車出来ず、後発のバスで現在移動中です

自宅到着は9時半過ぎですね?

しかしこの折り返し便を利用してバンコクに向かう方、今夜のバンコク到着は大変ですよ!

市内に鉄道利用される方は入国審査を終えると急いで乗り場に走って終電車に間に合わせね?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 節約タイ現地ツアー | トップ | 関空見学 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。