カメさんのチャイナ♪チャイナ♪

中国大好きなカメさんの自由空間

寿司好きですね

2017-03-06 21:26:09 | Weblog

うちの嫁さんは大より超が付くほどの寿司好きオバサンです!

1月の北海道温泉旅行の際には札幌にて、新鮮な北海道のネタを食べれるからと言って三度の昼食は全て札幌駅から歩いて20分の距離にある回転すし店に通い、毎度7皿から8皿食べました

そして先日の北海道旅行でも無料送迎バスの出発時刻を気にしながらでもすっかり馴染みになった回転すし店に2度通いました

確かにカメさんの住む地区と比較して北海道の回転すしは美味しいです!

娘もその事には激しく同意してくれ、親としての味覚の正しさを証明出来、更に北海道の寿司を食べれば帰宅してから近所の回転すしには当面行く気にはなれないと言っていたのも嫁さんでした

その嫁さん、今日カメさんから昼食に近くの回転すしにでも行ってみようか?とお誘いしましたところ即OK

そしてお店に入店してからはあれもこれもと注文をして力を入れて食べていき、満腹になってから一言

『やっぱり北海道が美味しいね!』確かにそうなんですが・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はつらいです | トップ | 寿司好きの他にも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。