カメさんのチャイナ♪チャイナ♪

中国大好きなカメさんの自由空間

昨年は六日間

2016-10-12 22:09:47 | Weblog

昨年の丁度今時期、爽やかな天候のもとに秋の乗り放題きっぷを2枚購入して、連続6日間の鈍行列車の旅に出掛けていました

自宅から京都経由で舞鶴に出て小浜線から北陸本線で米原。そして名古屋から関西本線、参宮線、紀勢本線と乗りついで山陰方面を廻っての六日間を乗り続けました

それが今年の秋は乗り放題きっぷが例年通り販売されているにも拘わらず、それを無視して一昨昨日の10月9日に息子の助けを受けての名松線乗車のみを消化してきただけです

昨年は六日間で約軽く2000キロは乗車したのに対し、今年は名松線だけですからその距離は43キロ程度ですから、鉄ちゃんの端くれ者の一人としてははなはだ恥ずかしい次第なのですが、これだけではこの秋は終わりません

次の矢を準備しております

それもこの10月だけしか使用できない特別な矢です

これを使えば楽々にて移動可能。あとは今月の何時にするかだけですので乞うご期待


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。