カメさんのチャイナ♪チャイナ♪

中国大好きなカメさんの自由空間

初うどん

2017-01-03 20:14:19 | Weblog

書き始めではありませんが今年初めての讃岐うどん

今日正月3日に家族全員で高松に行ってまいりました

クルマで走る事一時間半、午前10時前に到着です

今日行ったお店は三回目の利用で、ここの特徴は午前10時までに入り注文すればうどん以外の注文の天ぷら・お寿司がサービスで無料となります

朝早く出発したのはその為でして、平日に嫁さんと前回利用した際に嫁さんと二人ともうどんの他に鯖寿司を選ぶことが出来、喜んでまた行こうと硬い約束をしたものでしたので、その約束を実行するために朝早く出掛けた次第です

クルマで走る事一時間半、9時50分にお店に到着して店内を見渡しましたところお客は数名。

これなら鯖寿司が有ると思いうどんを注文して続いて天ぷら・寿司コーナーに向かいましたところが鯖寿司だけが置いていません?

代わりに揚げたての長なすと鳥てんの二品が並んだばかりだったので、嫁さんは長なす、カメさんは鳥てんを選びました

 

そして今年もまた美味しくさぬきうどんを正月から頂き満足して帰宅したものでした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の予定 | トップ | 今日からは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事