カメさんのチャイナ♪チャイナ♪

中国大好きなカメさんの自由空間

もう若くは無い

2016-10-16 21:16:19 | Weblog

いや今朝は疲れました。

いつもなら毎朝5時過ぎには起床して朝食前のウォーキングを一時間余りしてくるのが日課としているのですが、今朝は昨日の疲れの影響かして5時過ぎには一旦起床したもののそのまま起きる気力がなく、二度寝をしてしまい完全に起きたのは7時でした

先週の日曜日には朝6時に自宅を出て高速バスで大阪に行き、ムスコのクルマに同乗させてもらい名松線と伊勢神宮に行きましたが、その時の一日の走行距離が320キロで大半はムスコが運転してくれましたが、一部はオヤジも頑張りました

そして昨日の下灘駅訪問は片道200キロで計400キロ。この距離を一人で運転です。

先週の名松線の際は帰宅してからムスコ共々ぐっすりと眠ることが出来、翌日は7時ごろから京都方面に日帰りで出掛ける元気がありましたが、一方、今朝はぐっすり寝れたことは一緒なんですが、日中は何もする気力がなく、ほぼ一日中自宅で横になってテレビでしたが、その間でも何度も睡魔に襲われてしまいウトウトの繰り返し

何を観たのかはうろ覚え状態でした 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下灘物語 | トップ | 誕生月特典 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。