カメさんのチャイナ♪チャイナ♪

中国大好きなカメさんの自由空間

4っ達成

2017-06-19 22:22:13 | Weblog

昨日からの中国地方鉄道旅行は目的にしていた4つの事項をすべて達成して帰ってまいりました

昨日午前中に因美線の駅舎訪問をした後に芸備線の備後落合駅に移動し、その後は三次経由で広島市に移動して、そこで可部線の乗車

その後に島根県の江津市に移動し、その近くにある道の駅で駐車。

昨日も書き込みしましたように車中で一泊しました

さすがに昨日は運転疲れの影響でしょうか、朝までグッスリ眠れて5時前に起床しましたが、これは加齢と日の出が早い時期の二つの要因です

この車中泊した道の駅、朝起きてみると十数台の他府県ナンバーのクルマが停まって寝ており、ほぼ皆さん同時刻に起床してトイレ・洗顔等に行っていました

画像は宿泊した道の駅

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車中泊 | トップ | 寅さんの気分に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。