カメさんのチャイナ♪チャイナ♪

中国大好きなカメさんの自由空間

軍団の活動・マン願成就?

2008-02-10 22:07:51 | 2002年度活動
上海南方商城大酒店での初夜はとんだ肩透かしを受けてしまい、メンバーの一部が未明までブツブツ文句ばかりをほざいて煩い一夜を過ごしました。

上海二日目は世話人の超硬さんの言葉を信じ軍団全員が大好きなバチモンショッピングに出かけたりして日中の時間を潰し、ただひたすら夜が来るのを待ちわびていました?

(オッサン連中は一体何を目的に中国に行っているのでしょう? →→日本の恥です!)

しかしながらウサギさんだけは昨夜と同じで、『もし今夜もダメな可能性があるかも知れないので、ダブってもいいから国光弁当に連絡してくれ』と、しつこく言って他の軍団から嫌われてましたが、本人は至って平気。

さすがウサギさんです!皆から当時は『チャコ中』と呼ばれるだけの事はあります。

(この『チャコ中』と言う意味は方言でオ★コ中毒を意味します

そして何だかんだで時間は経過し二日目の夜を迎えました。

超硬さんがホテルに訪ねて来て『昨夜のマッサージは私の調査手違いでした。今夜は外部から直接四人の女性を連れてきています』とのアリガタイお言葉

ただし一度に四人の女性をホテルに連れ込むと大変目立つので、軍団各人が一人ずつホテル玄関前に迎えに来て部屋に連れ帰る方法を取る事となりました。

超硬さんは準備に一階に降りて行き、約束の時間にそれぞれ順番に降りて迎えに行く予定となりましたが、そこで問題が発生?

ウサギさんが四人の女性を見てから選びたい!との我侭を言います。

そうなると話がまとまらなくなりますので、迎えに行った者がその女性とペアーになる。との案でウサギさんも渋々合意となりました。

約束の時間が来ましたのでNさんが先陣を切って降りて行きます。次にムチさんが行き、ウサギさんの順番となりましたが、ウサギさんは既に風呂に入りパジャマ姿だからカメさんに順番を譲ります?と言うより、連れて来てくれとの依頼です

その時、カメさんは全員の前で『今から代理で迎えに行くが、その女性はウサギさんの女性とする!』との強い意思表示!

結局カメさんが二度迎えに行き、最初の女性はウサギの分。二度目の女性がカメの分との結果となり、カメさんの部屋に全員集合となりました。

これで無事任務完了となった超硬さんからチップは幾ら払って。朝は四人全員で帰るから代表してタクシー代として20元程度支払ってくださいetcの注意を受け、最後に『楽しんでください!』と言って帰宅しました。

その後軍団めいめいが何故かルンルンでそれぞれの部屋に連れて引き上げていきますが、ウサギさんだけがぐずぐずして帰ろうとはしません?

理由はカメさんには解っていました!

それはカメさんの順番として最後に連れてきた女性だけがスカートを穿いてきているのです。他の三人はジーパン姿。

ウサギさんはカメさんと同じでスカート大好きな性格でして、その本性をカメさんに見抜かれているのでした(笑)

最後の最後まで無駄な抵抗するウサギさんでしたが、最後はカメの怒りで放り出されました。

その夜は全員おとなしく互いの邪魔する事なく過ごしたのは当然の成り行きでした♪

翌日ウサギさんから聞いて全員がビックリしたのですが、この夜、部屋に戻ったウサギさんは女性を部屋に入るや否やベッドに押し倒し開始したとの事で、合計四☆頑張ったとの事。

三回終了し四回戦開始の行動をとったところ相手の女性が『まだするのか?』と呆れ顔したと言ってました

画像は全員集合です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。