カメさんのチャイナ♪チャイナ♪

中国大好きなカメさんの自由空間

寿司好きの他にも

2017-03-07 21:48:54 | Weblog

嫁さんが寿司好きであると昨日書込みしました

カメさんも寿司は好物なんですが、それ以上に好きなのがバイキング

上品に会席料理を頂くのも美味しいのですが、バイキングだといろいろな種類の中から好きな料理を好きなだけ(これが体に悪いのでしょうが)?取って食べれる事が自由に楽しめるので好きなんです

特に今年になって2ヶ月続けて北海道の温泉とバイキングを楽しんだものですから病み付きになっており、昨年・一昨年の5月から6月にかけて二年続けてのフェリーを利用の北海道マイカー旅行を楽しみ、今年も是非行こうと嫁さんから誘われていました

ところが2ヶ月連続の北海道の温泉ツアーに飛行機利用で行ったのが簡単・便利だったものですから病み付きになり、今年はマイカーでの旅行は止めて飛行機でさっと北海道に移動し、現地でレンタカーを借り受けての日程変更する事にしました

早速格安の航空券を捜し本日予約しました

温泉はレンタカー移動ですから前回のように無料送迎バスに頼る必要はいらないので、幅広く選択出来そうです

そこで昼食は北海道の新鮮なネタの寿司を食べ、夕食はバイキング?

体には良くないでしょうね?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寿司好きですね | トップ | 二度目の牡蠣フライ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事