沖縄にだって四季はある!

年中暑いと思われがちな沖縄だけど、ちゃんと四季はありますからね!そんな四季毎のイベントや楽しみ方などを書き綴ります。

山陽電鉄本線近くへ

2017-03-21 14:37:25 | 日記
山陽電鉄本線沿線の賃貸ならアクセス環境もスムーズ!兵庫県には日本の名山にも数えられる六甲山があります。 兵庫県は、女の子の憧れである宝塚劇場があります。 兵庫県のほぼ中央にある朝来市は、住みたい田舎として人気が高まっています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中野へのお引越しは・・・ | トップ | 自然豊富な島暮らし »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL