クルマの話題ボチボチ紹介

車好きによるトピックご紹介ブログ

窓から見える電線に気持ち悪いほどたく・・・

2016-10-12 15:53:10 | 日記

ブログ投稿する時間帯をルーチンにして一定にしたいのですが意志が弱くて困ります。

ゆうべお酒をちょっと過ごしたようです。頭の働きが鈍く気分がよくない。一定以上飲むとつい勢いづいてしまう悪い癖です。

窓から見える電線に気持ち悪いほどたくさんのカラスが止まっています。今度も家の屋根をフンで汚されるのでしょうか。特にカラスに付けまわされるようなことはしてないのですが。カラスは頭が良くて執念深いようです。赤ちゃんがいたりしたら危なくてしょうがないですね。

ブログサイト記事投稿も慣れが必要ですね。ネタ選び、記事更新がだんだん早くなってきましたよ。

相変わらず自分の好きなネタにこだわっていますが、お付き合いください。

ケーブルテレビ、チャンネル数が多く最初のころはお好みのチャンネルを良く見たものですが、結構飽きが来るのも早いですね。あと、アメリカの番組は画面の変化が激しすぎてせわしないです。ポイントになる映像をじっくり見せるなんてほとんどありませんね。

できるだけ長く続けて行きたいので更新のペースなども考えながら地道にやっていきましょう。

これが済んだら、猫と少し遊んであげましょう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭の木の実が落ちているあた... | トップ | この時期は何か餌があるので... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。