qh75i89日記

qh75i89日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いつも通り適当な手作り弁当を食べました

2016-10-31 01:15:45 | 日記
私は節約&外に出るのが面倒なため、お弁当を持ってくるようにしています。

昨日も、いつも通りもちろんお弁当でした。

お弁当箱というか、タッパにご飯を詰めて、その上に卵焼き。

昨日の卵焼きは、ちょっとオシャレなバター風味。(普段は塩か醤油で超和風です。)

いつもはここで終わるお弁当のメニュー説明ですが、昨日はたまたまスペシャルなおかずがもう1品!

前日リクエストを受けて渋々作った唐揚げが余っていたので2つだけ乗せてきました。

この寂しいお弁当を、事務所でひとり寂しく食べました。(いつものことです。)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | やっぱり日本人は和食! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。