大当たりが目白押し♪

趣味のパチンコと日常の質素な生活を紹介中

肉食ってダイエット!?ダイエット総選挙2017で紹介された方法とは?

2017-05-19 01:28:01 | 日記
ダイエット総選挙2017ですが、大好評みたいで1月に続いて第2弾が5月17日放送されましたね!
そこで、今回紹介されたダイエット方法に衝撃を受けました!
なんと肉を食べてダイエットするという方法なんです。
今までの常識から考えて、肉を食べてダイエットするとはどういうことなのか、
調べてみました。
この方法を推奨するのは
沖縄のこくらクリニック院長の渡辺先生という方です。
なんと!肉以外に卵、チーズの3種類でダイエットするということです。
私のイメージでは、ダイエットに不向きなものばかりではと思ったんですが
渡辺先生が勧める方法は、多くの方が実証済みでした。
具体的には、肉(meet)、卵(egg)、チーズ(cheese)の頭文字を取って
MECと名付けているそうです。
このMECダイエットが気になる方はぜひMEC食で検索して下さい。
渡辺先生が出した本もありますよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東北でよかった | トップ | 自然の中で生まれた水 クリス... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。