大当たりが目白押し♪

趣味のパチンコと日常の質素な生活を紹介中

色味をおさえて、「さし色」を華やかに!

2016-10-16 17:28:01 | 日記
基本の色味は抑えめにします。同系色を基本にコーディネイトします。アクセントとなる「さし色」を派手目にしましょう。
アースカラーで統一して「さし色」に、オレンジ・赤・ブルーなどを一色入れてみましょう。
バッグでも、スカーフでも、手袋でも、行違うときにアラッ!と目を引く「さし色」で、楽しく秋・冬を過ごしたいと思います。
アースカラーコーディネートに、緋色のスカーフなら、かれ切った山の風情に散り残ったモミジが一葉。
アースカラーに澄み切った夏の空色ブルーの手袋を足して、思い出すあの夏空。
抑えめ紺色コーデに、鮮やかな黄のブレスレットをしましょうか。暖色系のコーデを、墨黒のベルトで、引き締める等、色々遊んでみたいと思います。
色鮮やかな手持ち小物をチェックしてみないと・・何色か買い足すことにしましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 荷物を丁寧に運んでもらう方法? | トップ | 不快な慢性頭痛が消えた »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。