大当たりが目白押し♪

趣味のパチンコと日常の質素な生活を紹介中

スマホMNPについて

2017-08-13 18:58:01 | 日記
私は去年の9月にドコモのエクスペリアZ5からauのgalaxyS7edgeにMNP にて変更しました。
そこで私が実際にMNPを行った感覚と感想を書いていきたいと思います。
私は2012年の4月にドコモを契約し2016年の9月の頭まで契約になります。
なぜMNPを行ったかと言うと月々の料金が高かったと言う点にあります。
機種の本体が高く料金プランやオプションの指定などの機種の月々の値引き金額に納得がいかずに、MNPにてauに流れることにしました。
なぜauにしたかというと自宅にインターネットを引いていてちなみにJ COMに加入していた為にauの基本料金の値引ともう1つはエクスペリアZ5の下取りが当時23000円で行われていたためで私が欲しいgalaxyが当時は6万円台でエクスペリアを下取りに出して47000円にてgalaxyの購入に至りました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スカイプによる英会話学習は…。 | トップ | 「熱愛発覚」SPEED上原多香子... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。