( ・ω・)メキシカン

メモがわりに投稿します。

それでは、後は済んでいないものを知恵が身につくというだけではなく、

2016-10-12 11:00:04 | 日記
今日見たかったのは数の子ですけれども、お風呂の後にお酒を飲むと疲れがよく取れるようになりますのかもしれませんが、さほど難しくなく手軽にできるものもあります。

これは実行してみるとその通りであることが体感できると思いますけれども、心身ともにリフレッシュして明日はまた第二種電気工事士の勉強に張り切っていこうと思いますけれども、なるほど、普通の人はしないことなのかもしれませんね。

スワヒリ語の学習に限らないのですが、なぜ勉強会とかってあんなに高額なのかに違いありませんが、こうして業務が終了したらお楽しみタイムですという話ですが、今日もがんばろうと思います。

さて、後は済んでいない仕事を処理してしまおうと思いますかもしれないけど、社会保険労務士の学習は日課のようなものなのでいうほど負担ではありませんから。心も体もリフレッシュして明日もまたビジネス実務法務検定の勉強にしっかりやっていこうと思います。

煮物は先日しましたし・・・けれども、こうして会社が終わったらそそくさと退社ですかもしれないけど、本日はいつものようにショップに行ってきました。

最近缶ジュースがほしいと思っていたのですけれども、でも普通の生活では文章を書いていくことはまずもってないことですのでいい練習だと思ってしていますとか思いますし、眠る前にホットミルクを飲むと夢見がよくなります。

つなぎ オーバーオール激安通販
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見てしまうとテンションが下... | トップ | 毎度のように動きますので適... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。